10/18(水)-10/31(火)新宿伊勢丹5階dogdecoにて試着&即売会します!

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。カリフォルニア州、快挙です。

保護動物以外の販売は禁止! カリフォルニア州がペットショップに規制

アメリカ、カリフォルニア州では2019年1月以降、ペットショップは、アニマルシェルターもしくはレスキューセンターなどの動物保護施設から受け入れた子犬、ウサギ、子猫以外を販売することができなくなる。違反すると、500ドル(約5万6000円)の罰金が課される。

日本では来年に動物愛護法が改正予定ですが、わたしは「繁殖年齢・回数・飼育施設の設備の数値規制、生後56日以内の親からの引き離しを禁ずる」に関して大注目しています。ここが抑えられることが大幅に乱繁殖が規制できます。

さて、本日から31日(火)まで伊勢丹は新宿店で試着&即売会します!連日のイベント続きでぶっ倒れており、告知が遅くなりすいませんでした・・・。

XSとXLサイズもあります!

犬用抱っこ紐、スリングタイプ

身長が150cm台や胸囲が105cm以上の方にもお使いいただけるよう、XSとXLサイズを追加しました。その他にも全サイズが揃っておりますので愛犬ちゃんを連れて来ていただければ一緒に試していただくことが可能です。在庫には限りがございますので、ご希望のデザインがある方はお早めにお越しください。わたし、黄瀬は、20日(金)〜23日(月)まで店頭におります。

もちろん、冬限定のスリングブランケットもあります!

愛犬と一緒にお越しいただけます

意外と知られていませんが、伊勢丹は愛犬と一緒にお買い物をすることができます。

食品フロア、レストラン街、各階喫茶、食品関係の催物場、シャトルコーチへのご同伴はご遠慮いただきます。
一般フロアへのペットをご同伴になってのご入店については、手で運べるサイズのキャリーバッグなどに入れていただき、他のお客さまのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
盲導犬および介助犬、聴導犬は全館ご同伴いただけます。

参照元:新宿伊勢丹

上記に追記ですが、犬は全身を隠す必要がありますのでご注意ください。

—————
場所:新宿伊勢丹 dogdeco 5F
開催期間:10/18(水)-10/31(火)
時間:10:30-20:00
主催:dogdeco
—————

それでは、皆さんとお会いできること楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド