11/14(水)〜27(火)伊勢丹新宿店にて試着&即売会をします!愛犬と一緒に来店いただけます。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。10月に引き続き、11月もイベント出店続きでそろそろ魂が抜けそうになっております。ありえないミスをするかもしれませんが、笑ってお許しください笑

イベント出店していると、皆さんと実際にお話する機会がありいろいろなことに気づかされます。ervaのドッグスリングは第三者機関で重量試験して360kgの耐荷重があることが分かっています。なので、ゴールデンレトリバーも入ったりするわけです。

ervadogさん(@ervadog)がシェアした投稿

ドッグスリング専門店としては、大きな子と家族の皆さんにもっと楽にお使いいただけないかと現在試行錯誤しており・・・・今サンプル作りに励んでおります。

さて、明後日14日より伊勢丹新宿店でポップアップストアー開催します!

伊勢丹新宿店は愛犬とご来店可能!

食品フロア、レストラン街、各階喫茶、食品関係の催物場、シャトルコーチへのご同伴はご遠慮いただきます。
一般フロアへのペットをご同伴になってのご入店については、手で運べるサイズのキャリーバッグなどに入れていただき、他のお客さまのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
盲導犬および介助犬、聴導犬は全館ご同伴いただけます。

参照元:新宿伊勢丹

愛犬同伴可能ですが、必ず全身を隠してお越しください。当店のドッグスリングをお使いの方は下記写真のようにメッシュカバーでわんこの顔を隠してください。

webサイトに掲載のサイズやカラーを全てお持ちしますので実際に愛犬ちゃんとお越しいただければ試着していただくことが可能です。20日〜24日まで信さんが店頭に立ちますので、サイズや抱っこの方法でご不明点等ございましたらご遠慮なくお聞きください!

それでは、皆さんとお会いできること楽しみにしています!
わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

———-
場所:伊勢丹新宿店 本館5F dogdeco
開催期間:11/14(水)-11/27(火)
時間:10:30-20:00
———-

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド