5/19(土)20(日)神戸はわんわんマルシェにて試着&即売会します!愛犬と実際にサンプル品をお試しください。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。
皆さんにご報告があります。Facebookではお伝えしておりましたが、この度保護犬の六助の里親さんトライアルが決まりました!!

約10日間のトライアルを経て、正式譲渡となります。来週22日(火)に仮卒業となります。また正式に決まり次第改めて報告いたします。シェア&応援してくださった皆さん、ご協力本当にありがとうございました!

愛犬ちゃんと全サイズお試しいただけます

さて、今週末5/19(土)20(日)に神戸で開催される「わんわんマルシェ」に出店します。

Webサイトに掲載のサイズ、デザインのサンプルは全てお持ちします(一部メッシュスリングを除く)。今までサイズで迷っていた方も実際にご試着いただき、わたしか金谷がサイズ選びのお手伝いをさせていただきます。胴長犬、8kg以上の大きい子、15kg以上の中型犬もぜひお試しください。前回の代々木公園では23kgのボクサーが入りました。

1日目と2日目のブース番号が異なります!

1日目は55番で、2日目は66番となります。配置は下記でご確認ください。

ありがたいことに、いつもたくさんのお客様が当店のブースにお越しくださいます。ですのでお越しいただいた時に「売切」ということも予想されます。ご希望のデザインがある方はお早めにお越しいただくことをおすすめします。また、当日はわたしと金谷のふたりで対応させていただきます。全力でご対応させていただきますが混み具合によってはお待ちいただくこともございますのでご了承お願いいたします。

わたし達の他にも70店舗以上のお店が出店されます。服、リード、おやつなどなど詳しくはこちらからご確認いただけます。

—————
場所:神戸ポートアイランド内・市民広場(神戸市中央区港島中町6-9-2)
時間:10:00-16:00
入場料:無料
駐車場:近隣の有料駐車場
主催:わんわんマルシェ実行委員会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド