10/13(土)14(日)駒沢公園「わんわんカーニバル」にて試着&即売会をします!実際に愛犬とお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。今年7月5日の大阪地震から、着々と防災グッズ揃えてますが「賞味期限」で失敗しちゃいました。

カスタマーQ&Aに

質問:
賞味期限はいつですか
回答:
2018年8月21日に発注しましたが、2019年1月21日の賞味期限の製品が送られてきました。よろしいでしょうか?
投稿者: 運動不足はわかっちゃいるが…、投稿日: 2018/09/11

とあったので、てっきり賞味期限1年のものがくるかと思いましたが、届いたのは来年の2月18日まで。まさかの、残り5ヶ月!!!w笑 勉強になりました。

というか、非常食を備蓄するためにインスタント系ばっかり揃えていましたが一家の健康を担うわたしとしては、こういう手段もあったのだとこの本で勉強になりました。あっ、9割文章1割レシピですが、防災初心者のわたしには参考になりました。

さて、少し前置きが長くなりましたが、10/13(土)14(日)に東京は駒沢公園で開催される「わんわんカーニバル」に出店します!

全サイズ愛犬と一緒にお試しいただけます!

Webサイトに掲載のサイズをすべてお持ちします。ブースにはわたしや信さんが立っていますので着用者様やわんこの体型を見ながらサイズも見させていただきます。

もちろん、すでに当店のドッグスリングを愛用いただいている方でドッグスリングの着け方や使い方についてご不明点のある場合もぜひこの機会にお越しくださいませ!

そして、前回代々木公園「わんわんカーニバル」に引き続き、増員してわたしたち+3名(1名13日のみ)でわんこ達とみなさんをお迎えさせていただきます。ありがたいことに、当日はブース内、非常に混雑が予想されます。目的のデザインやサイズがある場合は、わりと開催直後は空いていますので早めに起こしください。

また、代々木公園「わんわんカーニバル」の際は4名体制でもお客様をお待たせすることがありました。状況により、お時間がかかることもあると思いますが精一杯ご対応させていただきますのでご了承いただけましたら幸いです。

わたしたちのブースは
53です

新商品のお披露目します

ドッグスリングと “併用で” すっきり身軽にお出かけができる「キャロットポーチ」ができました。

ドッグカフェや病院に行ったり、電車に乗ったり、パーキングエリアで休憩時に外でたり、そんな時にわたしはトートバックやら肩掛けバッグやら持つのがめんどくさい派でして、なんとかならないかな〜と考えていました。

商品開発担当の信さんにいっつも、こんなん欲しい、もっとこーしてほしいだの、ぶーぶー言っておりますが(信さんお疲れさま笑)やっと、

・小銭入れ
・携帯
・クレジットカードやICカード
・小さいトリーツ入れ

などが1つに収まってしまうポーチができました!ドッグスリングの中にある、飛び出し防止用ストラップをつける輪っかにつなげてしまうと、愛犬を出した反動で貴重品が地面に落下することはありません

カラーは全部で8色。
ドッグスリングと同じ生地を使っていますのでお揃いなんかも可愛いと思います♪当日、駒沢公園にお越しいただけない皆さん、ごめんなさい。Web公開は、撮影や商品ページづくりなどなどありまして・・・少々お時間いただきます!また販売開始の際はメルマガやLINE@にてご連絡させていただきます!

友だち追加

それでは、当日わんこ達さんと皆さんとお会いできること楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場
時間:10:00-17:00
主催:わんわんカーニバル
雨天決行
—————