4/14(土)15(日)代々木公園「わんわんカーニバル」にて試着&即売会をします!10kg以上の子もぜひお試しください。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。今週末は東京は代々木公園で開催の「わんわんカーニバル」に出店いたします。以前の記事で助っ人を募集しましたが、ありがたいことに沢山の方にご応募いただきました。ありがとうございました!

そして、この度2名の方にお手伝いいただくこととなりました。パチパチパチパチパチ
当日は4名+2ワンで対応させていただきますので、皆さんとお会いできること楽しみにしています!

愛犬と試着できます

usedデニム

当日はwebサイトに掲載中のドッグスリング、全サイズ&全デザインをお持ちします。家族の方にドッグスリングを実際に着用いただき、愛犬ちゃんもドッグスリングの中に入れていただくことが可能です。また、すでにドッグスリングをご購入の方で着用方法を確認されたい方もご遠慮なくお越しくださいませ。

10kg以上もぜひお試しください!
当店のドッグスリングは、安心してお使いいただくために第三者機関「一般財団法人ボーケン品質評価機構」にて強度検査をしています。結果、360kgの負荷をドッグスリングにかけても破れることはありませんでした。先日大阪にあるerva baseにお越しいただいたスタンダードプードルもすっぽり入ってしまいました!

ervadogさん(@ervadog)がシェアした投稿

当日は非常に混雑する可能性がございます!

駒沢公園「わんわんカーニバル」では、ありがたいことに雨にも関わらず終始たくさんの方にお越しいただきました。もし、お目当のデザインやサイズがある場合は、早めにブースまでお越しくださいませ。また、精一杯対応させていただきますが、状況によってはお待たせすることもございます。何卒ご了承いただけましたら幸いです。

ブース番号は38です

他にも、おやつ、服、ドッグフード、爪切り、健康診断など1日中愛犬ちゃんと楽しむことができるお店やコンテツも盛りだくさんです♪
詳しいイベント情報はこちら

—————
場所:代々木公園/東京都渋谷区代々木神園町・神南二丁目
時間:10:00~17:00
入場料:無料
※ 雨天決行
主催:代々木公園わんわんカーニバル実行委員会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

当日は保護犬の六助はお留守番ですが、引き続き里親さんを募集していますー!
お問い合わせはこちらまで。

それでは、当日は愛犬ちゃん達&皆さまにお会いできること楽しみにしていますー!

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド