病院へ行く時も、移動が簡単

img

病院に行く時は、クレートで移動しますか?バックで連れて行きますか?実はドッグスリングを使うと、移動がもっと簡単にできます。

5つのおすすめポイント

1 軽い
2 長く抱っこが出来る
3 安全
4 両手が空く
5 病院が怖い子でも密着感があるから安心

1 軽い

布製なので、プラスチック製に比べてとにかく軽い。使わない時はクルクル丸めて、いつもの鞄にもすっぽり収納できます。

2 長く抱っこが出来る

着用者の肩腰に出来るだけ負担をかけないように、生地と形にこだわっています。

3 安全

着用者との密着感を重視した設計になっているため、犬がスリングの中で安定します。クレートやバッグでの手持ち移動は、重たい中ずっと持たなければならないため、人間も持ち方を変えてみたりバランスをとります。人間は楽でも、犬の体勢が斜めになっている状況をよく見かけます。その点、当店のドッグスリングははじめから着用者と犬のバランスを考えた形のため、犬が不安定な状態になることはありません。

4 両手が空く

両手が空くと、受付で診察券を出したり、問診票に記入したり、お薬を受け取ったり、支払いもスムーズにすることができます。

5 病院が怖い子でも密着感があるから安心

「うちの子は、ブルブル震えるから、ずっと抱っこしない駄目なの」そんな時もおすすめです。当店のドッグスリングは着用者と犬の密着感を重視したため、犬は大好きな家族に包まれた状態になり精神安定にもつながります。また、椅子に座って愛犬を膝の上で抱っこする際もハンモックの役割をするため、愛犬が落ちないように両膝に神経を使ってお行儀良く?揃えておく必要もございません。