パグ

– パグちゃんのご家族の皆さんにドッグスリングご利用頂いています。-

パグちゃん、ドッグスリングを使って頂きました

◎ サブちゃん 7.8kg / ドッグスリング:ダブルストライプ Sサイズ 4-10kg用
「落ち着かないでしょー!」と気にされていた飼い主さん。ところが、ドッグスリングに入ってびっくり。気に入ってくれたようでした♪
→お使いのドッグスリングはこちら


パグ5.5kgちゃんにドッグスリングをお使い頂いています

小錦ちゃん 4.7kg | アイビーグリーン 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


パグ5.5kgちゃんにドッグスリングをお使い頂いています

わんこ 5.5kg | デニムピンクアーモンド 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


パグちゃん5.2kgに犬用抱っこひもをお使い頂いています

わんこ 5.2kg | デニムシャドーブルー 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


パグのポンチョちゃん7.5kg

ポンチョちゃん 7.5kg | デニムピンクアーモンド 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら