小型犬2匹が一緒に入るスリング

– 小型犬2匹が一緒に入るスリング-

ドッグスリングを使って頂いているお客様の中には、小型犬2匹を一緒に入れている方がいます。こんな使い方もあるんだと新たな発見でした。

小犬を2匹入れる犬用抱っこひも

チワワ | こうめちゃん/さくらちゃん 2.3kg |アイビーグリーン 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


チワワ2匹入れる犬用抱っこひも

チワワ | 花笑ちゃん/寛太ちゃん 2kg 2.5kg |ブラッドオレンジ 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


トイプードル2匹入れる犬用抱っこひも

トイプードル | オペラちゃん/シャンティちゃん 2kg |USEDデニム 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


チワワとヨーキー2匹入れる犬用抱っこひも

チワワ・ヨークシャテリア | 2.3kg ・ 1.75kg |アイビーグリーン 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


小犬を2匹入れるバッグ

チワワ | こうめちゃん/さくらちゃん 2.3kg |
メッシュスリングスレートグレー 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


トイプードルが2匹入れるドッグスリング

トイプードル | 左1.85kg 右1.75kg |
アイビーグリーン 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


ティーカッププードルを2匹入れるドッグスリング

ティーカッププードル |USEDデニム 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


小型犬が2匹入るスリング

コタローちゃん 2.9kg /あられちゃん 2.5kg |ブランチアーモンド 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


小犬を2匹入れるペットスリング

チワワ | カイちゃん 2.5kg/ソラちゃん 2.6kg |アイビーグリーン 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


小型犬2匹を1つのスリングに入れる

トイプードル | 右2.4kg 左2.5kg
→お使いのドッグスリングはこちら

メッシュカバーでもすっぽり隠れました

小型犬2匹が入るドッグスリング

→メッシュカバーはこちら

▼他の犬種の子はこちら
色んな犬種の子にドッグスリングをお使い頂いてます