8/13(日)大阪「盆ドッグ」で試着&即売会をします!夏用メッシュスリングもあります

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(@tommykise)です。

先日、こんな記事を読みました。

身長によって体感が変わる

box0

地面近くの空気は、地面に近いほど温度が高くなります。夏の強い日差しの照りつけで、気温が30℃くらいの日でも、アスファルトは簡単に50℃以上にまで上昇。
大人はおよそ1.5mくらいの所で息をしているため、顔の回りの環境は気温と同じ30℃くらいです。

こちらは人間についての記事でしたが、身長が低いほど顔周りの気温が上がってしまいます。どうぞ熱中症にもご注意ください。また、太陽の光で照らされたアスファルトの上を歩くと、肉球が火傷してしまいます。どうぞお気をつけください!

さて、大阪で開催の「盆ドッグ」に出店します!(13日のみ)もちろん、夕方はじまりですよ。

試着&即売会をします!

当日は、webサイトに掲載しているドッグスリングを全サイズ、全デザインお持ちします。サンプル品を用意していますので実際に愛犬とお越しいただければ試着していただくことができます。また、わたし達もいますのでなんなりとお聞きくださいませ。

また、特に夏の間に大活躍するメッシュスリングもあります。人間の介護用に使われているぐらい丈夫で信頼性のある生地を使用しておりますので安心してお使いいただけます。またメッシュスリングだけですが、パッカブルという機能がありますので持ち運びも簡単です。

メッシュスリング

40店舗以上が出店予定!

当日は、ドッグマルシェ以外にもキッチンカーや屋台がありますので、おいしいものを食べながら愛犬と楽しむことができます。また譲渡会もあるので、家族を探している方はぜひ直接会えるこの機会がチャンスです!

わたし達のブースは下記右側のSponsor BoothのCになります。

 

実は、今回のみ小学生の女の子がervaの1日店長としてお手伝いしてくれます♪わたしも小さい頃に実家の家業をよく手伝っていたので、なんだか懐かしいです。はじめてお店に立つようなので、少し緊張しているかもしれませんが皆さまよろしくお願いいたします!

それでは、当日皆さんとお会いできること楽しみにしています!

—————
場所:花博記念公園鶴見緑地内 ハナミズキホール付属展示場(大阪市鶴見区緑地公園)
時間:16:00-19:30
主催:人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局 Studio hitotoinu
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。