11/19(日)岐阜県はテラスゲート土岐にてAnimal Partyに出店。試着&即売会をします

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。今回イベントの主催者様よりお誘いをいただきまして、はじめて岐阜県に進出します。大阪よりも寒いので、ジャケット着てカイロ貼って、万全の準備で向かいます!

試着&即売会をします

岐阜県ははじめてということで、今までサイズや色で悩まれていた皆さま!どうぞこの機会に愛犬ちゃんとお試しください。当日は全サイズを見本としてお持ちしますので実際に愛犬ちゃんをドッグスリングに入れてお試しいただくことができます。わたし達が店頭に立っていますのでサイズや色で悩んでいる方は、ぜひご相談くださいませ。

あったかブランケットも試着できます

サイズは大小2サイズありますので、愛犬の身体や使う用途によってサイズをお選びください。

イベント&キッチンカーもあります

当日は、わたし達以外にも50店舗以上のグッズ販売店が出店します。その他にも、ドッグヨガ、ドッグマッサージ、獣医師による健康チェックポイント講座、チャリティー抽選会など愛犬と参加できるイベントも充実しています。

私たちの出店番号は、38と39になります。ブースの在庫には限りがありますので、ご希望のデザインがある方はお早めにお越しくださいませ。

—————
場所:〒509-5127 岐阜県土岐市 土岐ヶ丘4丁目5-3 テラスゲート土岐
時間:10:00-16:00
入場料:当日券:800円/前売り券:600円₍中学生未満入場無料₎/ペット無料
※ 小雨決行
主催:Animal Party
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

ちなみに、千葉県は遠い!という方のために、 11/19(日)は岐阜県、11/23(木)は大阪枚方市にて出店を予定しております。また詳細は改めてブログでお伝えします。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド