【11/5(土)・11/6(日)】千葉県北総花の丘公園ワンワンフェスタにて試着&即売会を実施!選んで試して体感してください

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。もうあっという間に冬のニオイがする今日この頃、この時期は愛犬とくっついて一番ラブラブ出来る季節。一層愛おしく感じますよね。

さて、そんな愛おしい愛犬と一日中楽しめるイベント出展の告知です。

ワンワンフェスタで「試着&即売会」開催!

北総の丘公園でワンワンフェスタ2016開催

千葉県は印西市にある、北総花の丘公園にて11/5(土)・11/6(日)に開催されるワンワンフェスタに出展します!当日は試着&即売会をしますので「やっぱり手にとってみないと不安だな〜」という方、ぜひこの機会に愛犬と一緒にお試しください。

全サイズ・デザインお試し頂けます

「どのサイズがわたしと愛犬にぴったりなの?」「どのデザインが愛犬の毛の色に似合うんだろうか?」などお悩み中の皆さん。会場にはwebサイトに掲載中のドッグスリングを「全サイズ・全デザイン」全てお持ちします!

ですので、ドッグスリングをご試着頂き愛犬を実際に入れてサイズ感や色を決めて頂くことが出来ます。わたし達が皆さんと愛犬の体型に合わせてぴったりサイズをお出ししますので、ドッグスリング初心者の方でも安心してお試しくださいね。

遊んで食べてハッチャケましょう

当日は当店だけではなく、30店舗以上が出展するドッグズマーケットや、その他獣医さんによる健康無料相談、歯磨き講座、愛犬のお手入れ、ドッグヨガやドッグタイムレースなどその他イベントも盛りだくさん。

しかも、ドッグズマーケットでお買い物をしてチケットを集めると、くじ引きでプレゼントがもらえるんです!ちなみに当店の非売品のお散歩バッグとおもちゃもプレゼントリストに入っていますよ。

ワンワンフェスタの詳しいパンフレットはこちら。クリックすると拡大出来ます。

ワンワンフェスタ2016のチラシ1

ワンワンフェスタ2016のチラシ2

また、屋台も出ていますので遊んで青空の下でご飯を食べることも出来、一日中愛犬と楽しむことが出来ます!それでは、当日皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。ここに詳細をもう一度。

—————
場所:〒270-1341 千葉県印西市原山3丁目 北総花の丘公園
電話:0476-47-4032
時間:10:00-15:00
※ 小雨決行
主催:犬部
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体販売をしていないお店やイベントに卸し・出展しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

ちなみに、この期間都合が悪くて行けない!方のために、 11/12(土)、11/13(日)に埼玉県のイオンレイクタウンにて出展を予定しております。また詳細は改めてブログでお伝えします。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド