10/1(日)神戸「わんわんマルシェ」に出店します!試着&即売会実施します

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。今週末からイベント出店ラッシュがはじまります!ですが、関西は今回のわんわんマルシェだけとなりますのでご注意ください!

冬限定のブランケットもご試着いただけます

寒がりな愛犬のために、冬の冷たい風よけにお使いいただけます。また、冬のお昼寝・就寝時では愛犬にブランケットをかけていてもはだけることが多いため、心配でお母さんがブランケットを何度もかけ直します。スリングブランケットは首元と胴の2箇所にホックがありますので、はだけ防止付きのブランケットとしてもお使いいただけるのです。わんこカートをお使いの方も防寒用としてお使いください。

試着&即売会をします

当日は、webサイトに掲載の全デザイン・サイズをお持ちします。愛犬と一緒にお越しいただければ、ドッグスリングの中に実際に愛犬を入れてお試しいただけます。その際、わたし達もいますので一緒にサイズも見させていただきますし、その他疑問点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

わたしたちのブース番号は「49」になります。在庫には限りがございますので、ご希望の色やサイズがございましたらお早めにお越しください

わたし達以外にも90店舗以上のお店が出店します。服、リード、おやつなどが販売されます。出店者一覧はこちらからご覧ください。またキッチンカーもありますので、ランチもお楽しみいただけます。

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

—————
場所:神戸市中央区港島中町6-9-2 神戸ポートアイランド内・市民広場
時間:10:00-16:00
主催:わんわんマルシェ実行委員会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド