10/7(土)8(日)東京は豊洲まちなみ公園で試着&即売会をします!愛犬ちゃんとお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。
犬好きなら絶対に見てほしい映画が日本で上映開始しました!!待ってたよ〜!

大好きな家族イーサンに会うために、何度も生まれ変わって会いに行きます。自分の愛犬と重ねてしまい号泣・・・。公式サイトでは予告編を見ることができますがもうそれだけでホロリですよ・・・

さて、今週は東京は豊洲まちなみ公園で「犬部フェスタ」に2日間出店します。

試着&即売会をします!

愛犬とお越しいただければ、実際にドッグスリングの中に愛犬を入れて試していただくことができます。わたし達がサイズ感を見ますので、ご心配な方はぜひこの機会をご利用ください。在庫に限りがございますので、ご希望のデザインがある方はお早めにお越しください。

前回のイベントでも好評だった、冬用のブランケットもご用意しております!

冬の冷たい風避けや、お昼寝・就寝時の防寒着としてもお使いいただいております。

わたし達の他にも、20店舗以上が出店されます。今までイベントに出店してきて、ドッグカフェなんてはじめてなので個人的にも楽しみです♪わたしがブースにいなければ、ドッグカフェで座ってお茶しているかもしれません笑

ervaは両日共に出店します。ブース番号は「1」です。

店舗によってはどちらか1日だけの場合もありますので、目的のお店がある場合は要チェックです!
それでは、当日皆さんとお会いできること楽しみにしております。

—————
場所:〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目1−9
時間:11:00-17:00
主催:ハンドメイド犬部
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。