11/11(土)-11/12(日)千葉県北総花の丘公園ワンワンフェスタにて試着&即売会を実施!選んで試して体感してください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。年内最後の関東遠征!千葉県は北総花の丘公園で開催の「ワンワンフェスタ」にイベント出店します。保護犬の六助にとってははじめてのイベント。うちにいる間は看板犬として活躍して店頭にいます♪

試着&即売会します

ervaブースでは、webサイトに掲載している全サイズをお持ちしますので実際に愛犬ちゃんと試着することが可能です。サイズに悩まれている方は、わたし達が着用者様の体型を見ながら提案させていただきますのでこの機会をぜひご利用ください。もちろん、すでにご購入いただいた方で、ドッグスリングのつけ方を確認されたい方もお気軽にお越しくださいね。

当店のドッグスリングは今まで最高20kgのわんちゃんにもご購入いただいております。愛犬が大きいから合うスリングがない!とお悩み中の方もぜひお試しくださいませ。

また、webサイトでは未販売ですが、身長150cm台や胸囲が100cm以上ある方にもご利用いただけるXSとXLサイズもご用意しています!

冬用ブランケットも試着可能です

ブルブル震える寒がりの愛犬のために、ドッグスリングと使うことができるスリングブランケットも用意しております。ドッグスリング使用時に使えるだけでなく、カート、ゲージ、お昼寝、就寝時など多様していただくことも可能です。

ブース番号は10番です

当日は店頭在庫に限りがありますので、ご希望のデザインがある場合はお早めにお越しくださいませ。

私たち以外にも30店舗以上のお店が出店します。他にも、獣医師に健康相談ができたり、歯磨きを教えてもらえたり、ドッグレース、ビンゴゲームなどなどイベントも盛りだくさんです。

—————
場所:〒270-1341 千葉県印西市原山3丁目 北総花の丘公園
時間:10:00-15:00
※ 小雨決行
主催:犬部
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

ちなみに、千葉県は遠い!という方のために、 11/19(日)は岐阜県、11/23(木)は大阪枚方市にて出店を予定しております。また詳細は改めてブログでお伝えします。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド