11/22(木)明日!大阪枚方にて保護犬譲渡会&マルシェに出店!試着&即売会、アウトレット品も販売します

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。今年のイベント出店は残すところ、あと2回となりました。関西では明日が最後の出店となります!そしてそして、六助は保護権譲渡会に参加しますのでぜひ会いに来てくださいね〜!

アウトレット品販売します

はぴねすDOGの保護犬譲渡会イベント限定でアウトレット商品を販売しています。サンプルとして使用していたものや生地キズやちょっとした染みなので正規品としては日の目を見ることができなかったものになります。使用していただく分には問題ございませんのでご安心ください。

また、色は限定されますが正規品もお持ちいたします。当日は通常と同様に試着もしていただけますので、愛犬ちゃんとお越しいただけましたら直接ドッグスリングに入れて抱き心地やサイズ感をお試しいただけます。

斜めがけタイプの犬用抱っこ紐

当日はわたしたち以外にもわんこグッズやドッグマッサージなど30店舗以上が出店予定です。そして・・・なにやらプロレスのリングも設営されて、プロレスが観戦できるみたいなので愛犬ちゃんと一緒にいかがでしょうか?わたしは2回目ですが男性の筋肉好きとしては終始ニヤニヤする(変態?)イベントでしたよっ♡

出店者情報について詳しくはこちら。 記事タイトルに”出店者情報!!”と書かれています。

それでは皆さんにお会いできること、楽しみにしています。六助も楽しみにしていまーす♪

—————
場所:大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ岡本町公園
時間:10:00-15:00
入場料:無料
※ 雨天中止
主催:「大阪盛り上げ隊」NPO法人ますくまんず
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

ちなみに、当日は都合がつかない!という方のために、 12月3日(日)は名古屋「わんだらけ」に出店予定です!また詳細は改めてブログでお伝えします。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!