わんわんマルシェに出店します!{3/6}| @箕面みのおキューズモール

抱き位置が上のペットキャリーバッグ

大阪 みのおキューズモールふれあいパーク で開催される「わんわんマルシェ」に出店します!昨年の12月にも同イベントに出店しまして、お陰様で大好評でした!たくさんのショップが出店する楽しいイベントです。大阪は箕面の近くにお住まいの方は是非いらしてくださいね♪

当日はドッグスリングの試着会もしていますし、その場でご購入いただく事も可能です。「ドッグスリングが気になるけど、実物を試してみないとわからない!」という方にはぴったりのイベントですよ!皆様にお会できるのが楽しみです(^^)

また、他のイベント等に関しても随時メールマガジンでもお知らせしていますので気になる方は→こちらよりご登録下さい。

info:
———————–
場所:みのおキューズモールふれあいパーク
日程:2016年3月6日
時間:10:00〜16:00
→詳細はこちら
———————–

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド