3/11(日)名古屋はわんだらけにて出店!試着&即売会で愛犬を実際に入れて試してみてください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。3/11(日)は東日本大震災の日です。改めて地震により被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。以前、愛犬3頭と愛猫1匹と共に阪神大震災で被災された方にインタビューに行ってきました。

「阪神大震災の被災者に聞いた!ペットのために用意しておきたい8つのこと」

わたし達愛犬家はいかに愛犬を守ることができるのかが課題です。今防災グッズを集めている最中なのでまたレポ記事書きたいと思います。

さて、3/11(日)は名古屋は「わんだらけ」にてイベント出店します。

愛犬を入れて試してください

当日はwebサイトに掲載している全デザイン全サイズをお持ちします。実際に愛犬ちゃんをドッグスリングの中に入れていただけますので気になるサイズや色をぜひお試しください。また、すでにお持ちの方で着け方に不安のある方もお気軽にお越しくださいませ。ありがたいことに当ブースには毎回たくさんのお客様にお越しいただいております。ブース内で完売になってしまうこともあり、お求めのデザインやサイズがございましたらお早めにお越しくださいませ。ブース内はわたしを含む2名のスタッフで全力で対応させていただきますが、混み具合によりお待たせすることもございます。何卒ご了承いただけましたら幸いです。

ervaは14.15ブースになります。

当日はわたし達以外にもたくさんの店舗さんが出店します。おやつ、リード、服、首輪、ハーネスなど、また、飲食ブースもありますので1日中お楽しみいただけます。

里親さん絶賛募集中の六助も連れていきますので、家族を迎えられたい方ぜひ会いに来てくださいねー!

—————
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15
時間:9:30~16:00
入場料:500円/わんこ無料
※ 雨天中止
主催:日本ドッグマルシェ協会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!