3/18(土)19(日)兵庫県「ガチャワンwith家原マルシェ」で試着&即売会をします!

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。3月の週末はイベントだらけ!先日の名古屋「わんだらけ」は、終盤魂が抜けそうなぐらい大盛況でした。お越しいただきました皆さん、ありがとうございました!さて、今週末は3連休!18日(土)、19日(日)は「ガチャワンwith家原マルシェ」に出店します。

試着会&即売会をします

usedデニム

両日共に、ドッグスリングの試着ができます。実際に愛犬をドッグスリングの中に入れて大きさやフィット感をお試しください。当日はwebサイトに掲載のサイズやデザイン、全てお持ちしますので愛犬の毛色や自分の服装に合わせて楽しんでください。また、購入するか分からないんだけど・・・という方も大歓迎です。せっかくご試着いただけるチャンスですので、お気軽にお越しくださいませ!

ピザ作り体験会もあります!

ガチャワン

他にも、1枚500円でピザ作り体験ができたり、アンティーク雑貨、生鮮食品、お肉の特価市など、犬連れでなくても楽しめるコンテンツがあります。3/19のみですがマグロの解体ショーもあります。イベント中は、通常日よりも特価なことが多いのでいつも愛犬達のおやつはイベント調達が多いです笑 今回は鹿肉の試食会もあり、そろそろ愛犬達のボーナス日が近づいているのでお肉も調達したいと思っています。

ちなみに、「ガチャワンwith家原マルシェ」は18日(土)、19日(日)、20日(月)と3日間の開催です。ただし、わたし達ervaは18日、19日のみ出店のためご注意ください。

—————
場所:株式会社オオニシ 小野市敷地町1016
時間:10:00-16:00
入場料/駐車場:無料
ガチャワンwith家原マルシェ
—————

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド