4/15-(土)4/16(日)湘南にて試着&即売会します!保護犬の譲渡会もあるよ-神奈川県辻堂海浜公園-

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。今年も湘南に出陣します!2日間のイベント出店のため2人&3ワンズで1泊しますが、わんこOKで泉質の良い温泉宿に泊まるので今から楽しみで仕方がありませんw素泊まりですが、またレポします!

今回は神奈川県は湘南にある辻堂海浜公園にて、HUG ANIMALSさんのイベントに出店します。

試着&即売会します!

わんこの抱っこ紐

「愛犬と試着してみたい」「うちの子スリングに入ってくれるの?」そんな方必見です。当日はwebサイトに掲載中のデザインやサイズを全てお持ちしますので、愛犬を実際に入れてお試しいただけます。その他すでにご利用いただいている方も、使い方等で疑問点がございましたらぜひお気軽にブースまでお越しくださいませ!

30店舗が出店予定

わたし達は20番になります。犬のおやつ、リード、首輪などのグッズマルシェの他、しつけ教室、マッサージもあります。保護犬の譲渡会もあります!今回は13団体が参加予定ですので、新しく家族を探している皆さん、ぜひわんこ達に会いに来てくださいね!

ステージイベントのスケジュールはこちらです。

hug animalsステージイベント

なんと、歌手のSILVAさんのトークショーと歌声も聞くことができます!

—————
場所:辻堂海浜公園
時間:15日 10:00-16:00/16日 10:00-15:00
入場料:無料
HUG ANIMALS
—————

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド