6/17(日)名古屋はわんだらけにて試着&即売会します!お好きなデザインを愛犬と試してみてください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。3月に日本公開された映画「犬ヶ島」を見に行ってきました!ざっくりストーリーを言うと、「日本で犬インフルエンザが流行し、ある島に犬達隔離され、少年が自分の犬を探しに行く」というお話です。感動ものかと思いきや、そういうわけでもなく、かなり興味深い映画でした。「言葉は話せなくても心は通じる」ということが体感できるある”仕掛け”がされています。

さて、今週末日曜日は名古屋はわんだらけに出店します!

全サイズ試着可能です!

当日はwebサイトに掲載のデザインとサイズサンプルを持って行きます。愛犬ちゃんを入れて実際にご試着いただくことが可能です。わたしや信さんもいますので、サイズにお悩みの方はぜひご相談ください。また、すでにお持ちの方も使い方等ご質問のある場合はご遠慮なくお声かけください。

ありがたいことに当ブースは毎回混雑いたします。ご希望のデザインやサイズのある方はお早めにお越しください。また当日はわたしと信さんの2人がブースにおりますが混雑状況によりお待たせすることもございます。申し訳ございませんが精一杯ご対応させていただきますのでご了承いただけましたら幸いです。

ブース番号は”4と5″です

わたしたちの他にもおやつ、リード、フードボール、服などのお店が100店舗以上出店されます!また、「わんオフ」と言って同じ犬種のオフ会があったり今回はわんこの水遊びプールもあります。キッチンカーもありますので一日中楽しめちゃいます!

また、当日はおとといレスキューしたシェルティのセットも連れていきます!セットと暮らしてまだ2日なので慣れてきたころに詳細をブログで書きます。

—————
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15
時間:9:30~16:00
入場料:750円/わんこ無料
※ 雨天中止
主催:日本ドッグマルシェ協会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!