6/18(日)名古屋「わんだらけ」で試着&即売会をします!夏用メッシュスリングも販売します

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(@tommykise)です。最近、心理学者で犬の行動学者でもあるStanley Coren教授の本にどハマりしています。犬って色が認識できないと思ってたんですが、認識できると書いてありました。また別途記事を書きたいと思います。

さて、今週の18日(日)に名古屋はわんだらけに出店します。

夏用メッシュスリング販売します

メッシュスリング

暑い夏の移動は、メッシュスリングがおすすめです。アスファルトが熱くて犬が歩くことができない場所、トリミング、通院などどうしても外に出ないといけない時はとても便利です。色は全部で3色からお選びいただけます。使用しているメッシュの生地は人間の介護用にも使われているぐらい強度があるため、安心してお使いいただけます。また、縫製は日本国内の熟練した職人にお願いしています。

メッシュスリング

これはメッシュスリングだけの機能ですが、パッカブルと言ってエコバッグのようにポケット部分をくるっと裏返していただくとコンパクトに畳むことができます。愛犬とのおでかけは荷物がどうしても多くなってしまいますが、これで小さくいつものバッグに収まります。

斜めがけタイプの犬用抱っこ紐

また、当日はメッシュスリングだけでなく他の生地のドッグスリングもご覧いただけます。webサイトに掲載のデザインやサイズ全てお持ちしますので、これを機会に愛犬を実際にドッグスリングの中に入れてお試しください。

今回、わたし達のブース番号は3,4となります。

イベント

他にも、おやつ、服、リード、ご飯など販売するお店が70店舗以上出店します。またキッチンカーもありますので、ランチも食べて1日中楽しくのんびり過ごすことができます。

それでは、当日皆さんとお会いできること楽しみにしています!

—————
場所:愛知県名古屋市港区港町1-15/名古屋ガーデンふ頭ひがし広場
時間:9:30-16:30
主催:日本ドッグマルシェ協会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド