9/23(日)24(月)神戸わんわんマルシェにて試着&即売会をします!愛犬と実際に試してみてください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。神奈川県民のみなさんに朗報です。神奈川県が犬民カードを発行しました!神奈川県民(けんみん)と神奈川犬民(けんみん)と掛かっているとこもステキ。

神奈川県は動物愛護を進めるため、ペット専門メディアの「PECO」(東京・渋谷)と協定を結んだ。PECOが運営するサイト内に県の特設ページを設置。登録者には愛犬を神奈川「犬民」に認定する登録証を発行する。ホームページでは飼い犬の体に埋め込むマイクロチップへの補助金などの施策を紹介する。

自分の愛犬達は大阪府に登録してますが、こんなの大阪にあったら即登録します。都道府県への犬登録率も増えそう。

さて、今週3連休の9/23(日)24(月)は神戸で開催される「わんわんマルシェ」に出店します!

全サイズ愛犬とお試しいただけます

Webサイトに掲載しているドッグスリングのサイズは全てサンプルとして持っていきます。愛犬と一緒に来ていただければ実際に愛犬をドッグスリングに入れてサイズ感をお試しいただけます。当日はわたしと金谷がいますのでご質問等ありましたら、なんでも聞いてくださいね!また、すでにお使いいただいている方も、ご不明点等ありましたらご遠慮なく当ブースまでお越しください。

当日はわたしと金谷2名で対応させていただくため、お客様の混み具合によってはお待たせすることもあるかもしれません。イベント開始直後ぐらいは空いていることが多いので、お目当のデザインやサイズがある方はお早めに起こしいただくことをおすすめします。ブース内の在庫には限りがあり、売り切れの場合はご予約となります。精一杯頑張りますので、ご理解いただけますと幸いです!

わたし達のブースは [I(アイ)]
になります!両日とも同じ場所です。

わたし達の他にも、わんこのおやつ・リード・服・帽子・フード・雑貨などを販売するお店が90店舗以上出店予定です。他にも飲食ブース(人のご飯のみ)がありますので、ランチも食べながら1日中遊ぶことできます。

イベントの醍醐味はお買い物だけでなく、わん友づくりの場所でもあります!特に犬種が同じであれば悩みが共通することも多いので、いざという時にも一人で悩まずにすみますよ!

当日はうちで預かり中のセットも参加します!セットと会いたい方、どうぞお気軽にお越しくださいー!もちろん未来のご家族様もお待ちしております。

新作の試着のお願い

実は・・・・まだ非公開ではありますが、今年中か年明けに新アイテムの販売を予定しております。そこで、イベント当日、わんこの皆さんに試着のお願いをさせていただくかもしれません!

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:神戸市中央区港島中町6-9-2 神戸ポートアイランド内・市民広場
時間:10:00-16:00
主催:わんわんマルシェ実行委員会
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド