わんこ好き募集|4/14(土),15(日)代々木公園開催のイベントにて強力な助っ人募集します。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。erva設立から2年が経ちましたが、ありがたいことに多くの方に存在を知っていただき忙しくさせていただいています。

時間があまり無く申し訳ありませんが・・・・!!
この度、4/14(土),15(日)に東京は代々木公園で開催されるわんわんカーニバルにて、強力な助っ人を探しています。

通常、イベント出店ではわたしと商品開発担当の金谷と2人で接客をします。去年、開催されたわんわんカーニバル in 駒沢公園では、両日共に曇りで雨が降り続いた時間があったにも関わらず、ありがたいことに多くのお客様にお越しいただきました。

どのくらいお客様が来られたかと言いますと
10:00〜17:00までの開催でしたが、

・トイレ休憩が取れませんでした、もちろんお昼も食べていません(合間にウィダーインゼリー)
・ラスト2時間ぐらい意識が朦朧となりました
・人手が足らず、3組以上同時にお待たせしてしまいました
・お客様のうち数人がいつのまにか店員になって助けてくださっていました 涙
・最終日の後半は商品を入れる紙袋が無くなりました

出店者の先輩がおっしゃるには、

代々木公園の方が集客は倍以上だよ。

ということで、このままわたしと金谷の2人で挑むには死ににいくのも同然・・・・と思い、今小刻みに震えている次第です。以下、募集内容です。

犬が大好きで、きっちり接客できる方

1 人と話すことが好きな方
2 体力のある方
3 接客経験のある方歓迎します

相当な混雑が予想されるためランチ休憩を取ることができません。合間を見て軽食(持参)をさっと食べていただくことになります。当日は開始時間より早めにお越しいただきレジの使い方など覚えていただきます。

交通費は全額支給します。日当は11,000円となります。当日は混雑が予想され、接客の合間に質問に答えることが厳しいため商品についてかなり予習していただく必要がございます。

応募方法

お問い合わせの前に以下をご用意ください。

履歴書・・・顔写真付き(お顔が見たいだけですので規定のサイズでなくて可)

書類選考のあとskypeにて面談し、1名に絞らせていただきます。締め切りは、3/30(金)までとなります。
履歴書はメールに添付し、info@erva-dog.comまで、どしどしご応募ください!

ノアムアもお待ちしております!

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド