安心して寝落ちしてましたよ〜!

ご購入者さん | わんこ チワックス 6ヶ月 2.2kg |ドッグスリング デニム・ピンクアーモンド 1kg~3kgまで
→お使いのアイテムはこちら

チワックスちゃんにドッグスリングを使って頂いています

ご丁寧にありがとうございます。私は10月にわんわんトラベル アムネットさんのツアーに参加さした際、御社の製品を知りました。

2週間前のトレイルウォーキングに参加する際、手持ちのわんちゃん用スリング、リュックと何にうちの子を入れようかと悩んでいた時思い出し、購入させて頂きました。

コースは高低差も少なかったのですが12キロ、5時間弱。ちょっとハードですがエルバさんのスリングは非常に密着して上方で安定するのでうちの子も安心して時には寝落ちしてましたよ〜(笑)休憩で、左右を入れ替えたりはしましたが長時間の割りに疲れや肩の凝りもありませんでした。まだ子犬なんですが平日長時間お留守番してくれてるだけにお休みは出来るだけ多く一緒に過ごしたく、先日は河川敷公園までの自転車乗車した時に重宝しました。


→わんこの体重が1-3kgはこちら
→わんこの体重が4kg-10kgはこちら
※3kg台の場合、着用者の胸囲が86cm以上は4-10kg用をおすすめしています。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド