密着感がしてわんこも安心、居心地も良さそう!

パミエさん | わんこ 2kg |ドッグスリング アイビーグリーン 4kg-10kg用 Sサイズ
→お使いのアイテムはこちら

ドッグスリング・アイビーグリーン

ウチの子は2㎏と小さめですので 1~3㎏ 用を試着してみたらサイズ的にはちょうどでしたが、私には窮屈そうに感じました。ペット同伴NGの場所でも 顔を隠すスペースが欲しかったので 4~10㎏ 用のSサイズにしました。マンションのエレベーターとか 共用部でもドッグスリングに装着の収納用レザーベルトをさっと引いて 絞るようにすれば 顔を隠すことも出来ます。

また、パピは眠くなると暗いところで寝るのを好むのでスリングの底で横になって熟睡できるという、自由自在に体勢を変えられるスリングとしては便利だと思います。また、使う時は密着感がしてママの心音が伝わってわんこも安心、居心地も良さそうだし、散歩中は手が空くし、シンプルなデザインのスリングは衣服の一部のような身軽さがとてもいいですね♪


→わんこの体重が1-3kgはこちら
→わんこの体重が4kg-10kgはこちら
※3kg台の場合、着用者の胸囲が86cm以上は4-10kg用をおすすめしています。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド