小さめのバッグにも入るので便利!

ゆうさん | ちびたくん ヨークシャテリア3.2kg
→お使いのアイテムはこちら

ヨークシャテリア、ドッグスリングを使って頂きました。

今まで、外出して歩かせれない場合などはワンコ用のバックに入れて体にかけていましたが、 体が安定するような底のしっかりしたものはバックが大きく私が歩きづらく、また柔らかいものは体が安定しづらくてちびたが落ち着かず、 私の肩も凝ったりしていたので、もっと体に密着出来て軽いものがあればと思っていた時に、エルバのドッグスリングを知り、まさにこういうものを探していたので即注文しました!

注文時もサイズの相談などに乗っていただき、交換にも気持ちよく応じていただき安心して注文できました。有難うございます。 また、届いた箱を開けると、とっても可愛いパッケージに入っていて、すごくこだわって作られているんだなぁと感動しました!

うちの子は、3.2kgでしたが体が小さめのため、1ー3kg用が丁度でした! 洗って早速使用しましたが、まず洗いやすく、筒状なので乾かしやすく、もし汚れてもすぐ洗えるので安心だと思いました。 そして、ちびたを入れると、体に密着する仕様だからか、凄く安定して、ちびたもとってもリラックスしてくれてます!

顔だけ出してる姿がたまらなく可愛い♡トリミングに行く時にドッグスリングにいれ自転車乗りましたが、 胸元で抱っこできるので運転の邪魔にもならないですし、とっても軽くて、肩の負担が全くない!抱っこしてるのを忘れるような負担のなさと、体が密着出来る一体感でちびたも安心してました。 トリマーさんにも、ドッグスリングが凄く可愛い♡と褒めてもらいました。 トリミングを待ってる間は、ドッグスリングをクルクル巻いてベルトでとめるとすっごくコンパクトで、小さめのバックにも入るのでとっても便利でした!

うちのこは、持病持ちで、体が弱いのと、再来月で10歳で、段々、おじいちゃんになってますが、これからこのドッグスリングが大活躍すると思います(*´︶`*)♡ 素敵な商品を作ってくださって有難うございました!


→わんこの体重が1-3kgはこちら
→わんこの体重が4kg-10kgはこちら
※3kg台の場合、着用者の胸囲が86cm以上は4-10kg用をおすすめしています。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド