ワンワンフェスタ@千葉県、無事終了しました!

2015/10/31-11/1 ワンワンフェスタ@千葉県、北総花の丘公園でワンワンフェスタ無事終了しました!

ワンワンフェスタ千葉県

1日目は少し曇りで1度だけ小雨が降りました。というか寒かったー!!大阪人の私は北側の寒さをすっかり忘れていました。カイロ持ってきてよかった〜。そしてこの写真は2日目。快晴!最高のお出かけ日和でした。あったか〜い!とまではいきませんでしたが、このお天気のおかげでなんと6000人来場したそうです。

ワンワンフェスタ千葉県北総花の丘公園

ワンワンフェスタerva出店

ノンちゃんお友達ができました

たくさんのわんちゃんと、ご家族の皆さんにドッグスリングを試して頂きました。着用して頂いて、やっぱりここでも多かった声は、「スリングが短く感じる」「本当にうちの子入るの?」「密着感高いー!」この声を頂くとニヤリ顔になってしまいます。そうなんです!ervaのドッグスリングはここがポイントなんですー!と力説してきましたw

短いことで、重さが軽く感じられ、密着することでわんこも着用する人も幸せな気持ちに浸れるんです〜♪シンプルで機能性が高く、素材感を楽しめるので、どんどん使い倒して下さいね!

さーて、ワンワンフェスタで会ったステキなご家族の皆さんとわんこちゃん達を紹介します。


ドッグスリング、キャメル
「いい感じにわんちゃんもくつろいでる〜」と喜んで頂きました!
→お使いのドッグスリングはこちら
キャバリア、ドッグスリング
カメラ目線ばっちり!ママに抱っこされて、なんだか幸せそうでした。
→お使いのドッグスリングはこちら

ドッグスリング
眠むそう〜!ドッグスリングの中で、ママの愛情をいっぱい感じながら心地よさそうでした♪
→お使いのドッグスリングはこちら

トイプードルドッグスリング
Q(キュ)ーちゃん。お母さんが色やサイズで迷っていて、何度ドッグスリングに入れ替えても、お手てを絶対前に出して、自分のベストポジションを知っているみたいでした♪
→お使いのドッグスリングはこちら

豆柴ドッグスリング
なんと、どのドッグスリングに入っても嫌がっていたコタローちゃん。本当なの!?というぐらい落ち着いていました。ママさんもびっくり!
→お使いのドッグスリングはこちら

コーギードッグスリング
11kgのコーギー、ハンナちゃん。ママに抱っこされてとっても幸せそうでした。
→お使いのドッグスリングはこちら

デニムのドッグスリング
パパさんもメロメロです。密着感いっぱいのドッグスリングを着ければ、
さらにメロメロになっちゃいます。
→お使いのドッグスリングはこちら

フレンチブルドッグ、スリング
とっても幸せそうな顔をしてくれましたー!こんな顔を見ると、
本当にドッグスリングを作って良かったと心から想います。
→お使いのドッグスリングはこちら

プードルちゃん、ドッグスリング
ふたりともそっくりで、とてもステキでしたー♪茶色もまた似合う〜!
→お使いのドッグスリングはこちら

マルチーズちゃん、ドッグスリング
抱っこされてとっても幸せそう。「これなら楽!」とご感想を頂きました。
→お使いのドッグスリングはこちら

アイビーグリーンのドッグスリング
キラキラお目目がとってもかわいい!いっぱい抱っこしてもらってねー!
→お使いのドッグスリングはこちら

トイプードルちゃん
素敵なママさんと、そっくり。カメラ目線もバッチリ頂きました!
→お使いのドッグスリングはこちら

シュナウザーちゃん
「軽く感じる!」とうれしいご感想を頂きました。落ち着いた様子が幸せそう♪
→お使いのドッグスリングはこちら

トイプードルちゃん
5kgが軽く感じる!そんなうれしいご感想を頂きました。
→お使いのドッグスリングはこちら

小型犬が2匹入るスリング
眠いのかな〜?2匹が入っても心地よさそう。
→お使いのドッグスリングはこちら

ドッグスリングキャメル
ママに抱っこされて気持ち良さそうでした!カメラ目線もばっちり!モデルさんかな〜?
→お使いのドッグスリングはこちら

最後に、親子連れでドッグスリングを試して頂いた時に、男の子が置いていってくれたタンポポの花。私の一番大好きな花で、ervaのブランドロゴにもなっています。やっぱりご縁があるんだな〜♪せっかくなんで、ディスプレイの横に飾りました。持って来てくれてありがとう!

tannpopo

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド