本日22日〜9/4(火)伊勢丹新宿店にて試着&即売会をします!全サイズ愛犬とお試しいただけます

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。
いよいよ今年のイベント出店ラッシュがはじまりました!今のところ予定では

[東京] 伊勢丹新宿店 : 8/22(水) 〜 9/4(火)
[兵庫県] 神戸わんわんマルシェ : 9/23(日) 〜 24(月)
[東京] 駒沢わんわんカーニバル : 10/13(土) 〜 14(日)
[神奈川県] HUG ANIMAL : 11/3(土) 〜 4(日)
[千葉県] 北総花の丘公園 : わんわんフェスタ 11/10(土) 〜 11(日)

となっております。あくまでも予定ですので、日程が近くなれば再度ブログにて告知させていただきます。

愛犬と一緒にお試しください!

ドッグスリングは使いたいけれど、サイズに迷っている皆さん!伊勢丹にはwebサイトに掲載中の1-3kg用と4-10kg用のXS〜XLサイズのサンプルをご用意しております。dogdecoスタッフの皆さんはサイズについて熟知していただいているので何でも聞いてください。

伊勢丹新宿店は愛犬同伴可能です!

食品フロア、レストラン街、各階喫茶、食品関係の催物場、シャトルコーチへのご同伴はご遠慮いただきます。
一般フロアへのペットをご同伴になってのご入店については、手で運べるサイズのキャリーバッグなどに入れていただき、他のお客さまのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
盲導犬および介助犬、聴導犬は全館ご同伴いただけます。

参照元:新宿伊勢丹

伊勢丹新宿店は愛犬ちゃんの同伴は可能ですが、全身を隠す必要があります。当店のドッグスリングをお使いの方はメッシュカバーを着用してください。

それでは、皆さんとお会いできること楽しみにしています!
わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

―――――
場所:新宿伊勢丹 dogdeco 5F
開催期間:8/22(水)-9/4(火)
時間:10:30-20:00
主催:dogdeco
―――――

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド