1日(土)2日(日)は神戸は「わんわんマルシェ」にて試着&即売会をします!メッシュスリングも試着できます

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。先週土曜日から会員様限定で先行販売を開始し、今週27日月曜日から、一般公開で販売開始しました夏用メッシュスリング

予想よりも多くの方にご注文をいただいております。ご購入いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

「わんわんマルシェでメッシュスリングを購入できますか?」と
多数お問い合わせをいただいておりますが・・・

大変申し訳ありません!!、在庫がほとんど売り切れている状態のため、
お持ち帰りいただくことができません

しかし、サンプルはお持ちしますので、愛犬ちゃんとお越しいただけましたら、試着してサイズを確認することができます。

お好きな色とサイズを試着できます

当日はwebサイトに掲載中のデザイン(一部を除く)とサイズのサンプルをお持ちします。ぜひ愛犬ちゃんとご試着ください。

ブースには、わたしと相方の信さんがいますので、一緒にサイズを選ぶことが可能です!もちろん、今お使いいただいていて「使い方あってるの?」など何か疑問点がございましたらぜひブースまでお越しください。

ありがたいことに、当ブースはかなり混み合います。精一杯対応させていただきますが、状況によってはお待たせすることもあるかもしれません。その際は仏の心でお待ちいただけますと、大泣きして喜びます。イベント開始直後は比較的空いていることが多いですので、お目当てのデザインやサイズがある場合はお早めにお越しいただけますと幸いです。

ブース番号は、両日共に

Gです。

わたし達の他にも、フード・おやつ・リード・服、その他雑貨類などを販売する店舗さんが80店舗以上出店されます。さらに、キッチンカーも来ますので、1日中愛犬ちゃんと楽しく過ごせます!

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:神戸市中央区港島中町6-9-2 神戸ポートアイランド内・市民広場
時間:10:00-16:00
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド