24日(土)25日(日)静岡県「富士山わんわんマルシェ」にて試着&即売会を実施。愛犬と一緒にお試しいただけます

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。以前のエントリーで、わんこOKのレンタカーを紹介しましたが、実は旅先が静岡県でした。今回富士わんわんマルシェが開催される「あさぎりフードパーク」は、晴れていたら富士山見えます!

ほんっとに自然が綺麗で、うちの子達ものびのび、気持ち良さそうに遊んでいましたよー!

富士山わんわんマルシェは、24日(土)25日(日)と2日間の開催で、わたし達はテントで一夜を過ごします。星が見えるかな〜朝の富士山は綺麗かな〜と個人的にも今からわくわくです。

サイズとデザイン、愛犬とお試しいただけます

当日はwebサイトに掲載の全サイズとデザインの見本をお持ちします。「サイズが不安」「うちの子入ってくれるのか」など、ぜひこの機会に愛犬ちゃんと試着してみてください。すでにお持ちの方で「使い方が合っているのか分からない」など何かございましたら、ご遠慮なくお越しください!

1kgのわんこも、10kgの子も、20kgの子もぜひお越しください。当店のドッグスリングは全て第三者機関にて強度試験をしています。今までで最高20kgのラブラドールちゃんにもお使いいただいております。→ 大きい子達の着用写真とご感想はこちら

当日のブース番号は、
「8」
です。

わたし達以外にも90店舗以上のお店が出店します。服、リード、おやつ、ごはん、その他雑貨など盛りだくさんです!また、わんことヨガをしたり、一緒に気球に乗ったり(事前予約必須)静岡の大自然を愛犬ちゃんと満喫してください。

当日は、わたしと相方の信さんがブースでお待ちしております。混雑時はお待たせしてしまうかもしれませんが、仏の心でお待ちいただけますと泣いて喜びます。

—————————–
会場:あさぎりフードパーク
​静岡県富士宮市根原449-11
日程:2019年8月24日(土)25日(日)
時間:9:30~16:00
入場料:無料
—————————–

それでは、皆さんとお会いできること楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体を展示販売していないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド