8(日)名古屋「わんだらけ」にて試着&即売会を実施!年内最後のイベント出店です!

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

いよいよ、2019年も最後のイベントとなりました!
クリスマス、イルミネーション、初詣、親戚の集まりなどなど、これから愛犬と出かける予定のある方、ぜひこの機会に試着してみてください。

愛犬と一緒に試着できます

「うちの子大きいので入らないですよね・・・」

と、諦めている方!ぜひお越しください。当店のドッグスリングは第三者機関で強度試験をしたところ、360kgの負荷をかけても本体が破れることがありませんでした。大切な我が子のために安心してお使いいただけるドッグスリングです。家族の方が抱っこして落ち着く子であれば、ドッグスリングでも問題なく大人しくできる可能性が高くなります。

冬の防寒対策してますか?

冷えは万病の元と言いますが、冬はわんこ達も身体が冷えてしまいます。スリングブランケットは、ドッグスリングと併用できるだけでなく、

・お昼寝
・カート内
・室内着
・通院時の防寒着

などなど、他の用途としてもお使いいただけます。こちらも当日は試着できます。上質なフリースを使っていますので、ぜひ手で触ってみてくださいね。

ブース番号は、

「8」「9」

わたし達以外にも、100店舗以上のショップさんが出店します。
わんこのおやつ、ハーネス、リード、服、その他雑貨などなどクリスマスプレゼントの準備もできちゃいます!

当日は、わたしと信さんの二人がブースにおります。ありがたいことに、毎回ブース内は混雑します。お目当てのサイズやデザインのある方は早めにお越しいただけると幸いです。状況によってはお待たせすることもあるかもしれません!どうぞ仏の心で見守っていただければ涙が出ます。

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15
時間:9:15~16:00
入場料:1000円(中学生以下無料)/わんこ無料
※ 雨天決行
—————