13日(土)14日(日)代々木公園「わんわんカーニバル」にて試着&即売会をします!お好きなデザイン&サイズを愛犬とお試しください。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

そろそろ、葉桜になってきている模様ですが、皆さんは愛犬ちゃんとお花見しましたか?
わたし達は、今年も穴場の公園にてひっそり桜を楽しみましたっ

桜は終わっちゃいますが、まだまだ心地良い季節ははじまったばかり!
ドッグスリングをご検討中の方は、ぜひ代々木公園で開催される「わんわんカーニバル」にお越しください。

全サイズお試しいただけます

当日はwebサイトに掲載中の、全サイズ・全デザインを持っていきます。「うちの子大きいので抱っこできるかな?」「サイズはどれが良いんだろう」とお悩みの方、ぜひこの機会にお越しください。

当日はわたしと金谷が店頭に立っておりますが、わんわんカーニバルは大型イベントなので、2人だけでは瀕死になります。そのため、今回も前回同様強力な助っ人3人にお願いしました。ただし、状況によってはお待たせすることもあるかもしれませんが、仏の心でお待ちいただけましたら全員泣いて喜びます。

15kg以上のわんこもお試しください

当webサイトでは、4-15kgまでと体重制限をしていますが、当店のドッグスリングは第三者機関の重量試験にて、360kgまで耐荷重があることが分かっています。過去には、最高で27kgのゴールデンの子にもお使いいただいております。

* 着用する方の体格によってサイズをお選びいただきますので、着ける方の胸囲によってはサイズが対応しきれない場合もございます。

ありがたいことに、当ブースは
非常に混雑します。

わんわんカーニバルは朝10時から開始ですが、わりとはじめの方は余裕があることが多いので、
もし、お目当てのデザインやサイズがある場合は、早めにお越しください

状況によるのですが、来ていただいたタイミングによっては

在庫切れ

になることも予測されます。「え〜!?もうないの!?」と驚かれる方もいらっしゃいますので
どうかどうか、お早めにお越しください

ブース番号は、
57

会場マップが主催のwebサイトにて公開されていないため、当ブログに掲載することはできませんが
会場の案内所にてマップがもらえますので、そちらをご覧いただけましたら幸いです。

それでは、当日皆さんと愛犬ちゃん達にお会いできること楽しみにしています!

—————
場所:代々木公園/東京都渋谷区代々木神園町・神南二丁目
時間:10:00~17:00
入場料:無料
※ 雨天決行
主催:代々木公園わんわんカーニバル実行委員会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。