28日(土)29日(日)神戸「わんわんマルシェ」にて試着&即売会をします!冬限定ブランケットも試着可能です

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。実は本日、里親さん募集をしていたヌーフが無事卒業しました!パチパチパチ。今朝は最後のお散歩に行ってきました。

ぶっちゃけ、寂しいです笑うれしいのに寂しい・・・。でも、保護犬の預かりを始めた頃と比べれば、別れる辛さよりも、新しい家族ができることの喜びの方が増してきました。里親さん家で暮らすと、より一層表情が変わっていてとっても幸せそうですから!

またInstagramで写真と共に報告したいと思います。

さて、今週末は神戸で開催される、「わんわんマルシェ」でお会いしましょう!

冬限定のブランケットも試着できます

今週水曜日から一般販売を開始した、スリングブランケット。店頭にサンプル品をお持ちしますので、ぜひ試着してください。スリングブランケットはスリングと併用するための防寒着ですが、寒い日のお昼寝、カートと併用、室内での防寒着としてもお使いいただけます。手足を通す必要がないので、服が苦手な子にも好評いただいております。

もちろん、当日は、ドッグスリングのサンプルも店頭に並びます。サイズ選びに悩んでいる方はぜひ、お声かけください。今回はわたしと信さん以外に1名助っ人をお願いしました!3名体制で皆さんをお迎えいたします。時間帯によってブース内は混み合います。お目当ての商品のある方は、イベント開始直後にお越しいただくことをおすすめします。

ブース番号は
「H」

わたし達以外にも、おやつ、リード、ハーネス、雑貨など70店舗以上が出店します。キッチンカーもあるので、お昼ご飯の心配もなし!1日中遊んでいってください。

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

—————
場所:神戸市中央区港島中町6-9-2 神戸ポートアイランド内・市民広場
時間:10:00-16:00
—————

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド