5日(日) 大阪はべんてん広場にて試着&即売会を実施!愛犬と一緒に試着できます

あけましておめでとうございます!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

あっと言う間に年が明けて、本日で2日目になりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
新年早々、さっそくですがわたし達は5日大阪で開催されます、わんわんマルシェに出店します!

● 場所:大阪府大阪市港区波除3-11-10 べんてん広場
● 時間:10:00〜16:00
● 入場料:無料

愛犬と好きなデザインを試着できます

webサイトに掲載中のデザインとサイズのサンプルを持っていきます。サイズやデザインで悩まれている方、ぜひこの機会にお越しください。

当日はわたしと信さんの2人が店頭に立ちますので、すでに当店のドッグスリングをお使いいただいている方も何かご不明点等ありましたら、ご遠慮なくブースにお立ち寄りください。

わたし達の他にも、わんこのおやつ、リード、ハーネス、雑貨を販売される店舗さんが出店します。

ervaのブース番号は、
17・18
です。

ブース内の在庫には限りがあります。お目当てのデザインやサイズがある方は早めにお越しください。

2020年になり、今年はさらに新たな挑戦をしようとたくらんでいます。
ドッグスリングを開発したのは、信さんでありますが、彼は元々スポーツバッグ例えば●ーマとかのバッグのデザインをしていました。もっともっとわたし達ができることがあるのではないかと、今年はさらに新しいervaをお見せできればと思います。

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド