19(日) 岐阜県木曽三川公園にて「わんこマルシェ」にて試着&即売会をします!愛犬と一緒に好きな色&サイズをお試しください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

やっと、やっと、日本もここまできました!

8週以下の子犬、子猫の販売禁止へ マイクロチップも義務化 動愛法改正へ合意

超党派の「犬猫の殺処分ゼロをめざす動物愛護議員連盟」(会長=尾辻秀久参院議員)がまとめていた動物愛護法の改正案について、各党と大筋で合意に達したことが16日、わかった。

麻布大学の菊水教授は、環境省から「親元からの引き離し時期と問題行動因果関係」について調査を委託されていましたが、結果、以下のように回答されています。

「(子犬を親元から)引き離す時期を8週齢以降にすることによって問題行動の程度に差が出ることが明らかになった」

動物愛護法の改正は5年に1度。これを逃すとまた5年・・・・。
決まれ、決まれ、決まれー!!

さて、爆発したテンションを抑えつつ・・・
今週日曜日は岐阜県の木曽三川公園にて開催される「わんこマルシェ」に初出店します!

愛犬と試着してください

当日は、webサイトに掲載の色やサイズ(予約品覗く)を全てお持ちします!わたしと、相方の信さんがブースにおりますので、着用者様や愛犬ちゃんの体型を見ながら一緒にサイズを選んでいきます。

今回のイベントは初出店なので状況はわかりませんが、ありがたいことに他のイベントではブース内、非常に毎回混み合います。どのイベントでも開始直後は比較的空いていることが多いです。ゆっくり相談されたい方は、早めにお越しください。

場所はここです!

10:00-16時まで、
入場料は無料です。

ブース番号は当日でないと分かりませんので、お手数をおかけして申し訳ありませんが
探してください。笑

わたし達以外にも、わんこのおやつ・服・リード、その他雑貨類や飲食ブース合わせて60店舗以上が参加します。当日は愛犬ちゃんと一緒に1日中楽しんでいってくださーい。

それでは、当日皆さんと愛犬ちゃん達にお会いできること楽しみにしています!

—————
場所:岐阜県 木曽三川公園
時間:10:00~16:00
※公園内駐車場利用可
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。