28日(土)愛知県安城市「犬の運動会&マルシェ」にて試着&即売会します!

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。

つつつつつついにっっっっっっ!
開催できるイベントに出店できます!

コロナの影響で、ことごとくイベントが延期&中止になり、

・東京「代々木公園わんわんマルシェ」中止
・名古屋「わんだらけ」延期→4/12予定
・神戸「わんわんマルシェ」→5/30, 31
・大阪「はぴねすフェス」中止

皆さんとわんこ達に試着いただける機会がなくなっておりました・・・・・!くぅっっ!

しかーし!この度、「NPOアニマルレスキュー Miki Japan」さん主催の「犬の運動会&マルシェ」は開催されることになりました!

あ、もちろん、国から急に自粛要請があれば中止または延期になります。その際は、当ページにて追記させていただきます。

【追記 3/27】
イベント開催について、複数の方よりご心配の声をいただきました。
皆さん、ご心配いただき誠にありがとうございます。

実は、私たちも開催の知らせには驚きました。しかし私たちはイベントの主催者ではありませんので、主催者である保護団体さんがその判断をされたのであれば、保護犬たちの為にも、参加することに決めました。

「愛知県から自粛要請があれば中止や延期もありえる」ということは聞いております。それよりも、保護団体さんの収入が無くなり、保護したわんこ達のご飯や治療費など生活費が無くなることを非常に心配しております。

そのため、開催されるのであれば、万全の対策をして、イベントを楽しみたいと考えております。愛するわんこのために。

愛犬と試着してみてください

当日は、webサイトに掲載のデザインを全てお持ちしますので、お好きな色で試着できます。サイズも6サイズありますが、「この子にはどれが良いの?」と思ってなかなか購入できない方、ぜひぜひお越しください。

ブースには、わたしと信さんがおります。
すでに当店のドッグスリングをお使いの方も、使い方やその他ご不明点等ありましたらご遠慮なく当ブースまでお越しくださいね。

わたし達の他に、30店舗が出店予定で、わんこのおやつ、服、雑貨、そして、キッチンカーもあります!

「犬の運動会」ということで、〇×クイズ、まてまて大会他、お座り・待て選手権もあったり、コロナでお出かけがなかなかできない皆さん!ぜひぜひ愛犬と参加して楽しい1日を過ごしてくださいね。

そして、保護犬ブースもあります!先日のInstagramでAmazonの「動物保護施設・支援プログラム」を紹介しましたが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

ervadog(@ervadog)がシェアした投稿

今回のイベントにも保護団体さんが出店されます。保護犬ブースで何か購入するだけで、保護犬達の生活が潤います!むしろ!「犬の運動会&マルシェ」は「NPOアニマルレスキュー Miki Japan」という保護団体さんが主催なので、イベントで運動会に参加すると沢山の保護犬達が救われます!

—————
場所:愛知県安城市東端町丸ノ内6-1自然ふれあい生態園(安城市側)
油ヶ淵水辺公園
時間:9:30~15:00
入場料:無料
※ 小雨決行
—————

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

 

Instagramも毎日更新中!

愛犬との暮らし研究所(@doglifelab)では、 食事・育て方・健康や病気など、悩んだ時にヒントになる情報・知識を毎日お届けしています!

愛犬との暮らし研究所