愛犬用の抱っこひもをお探しの方へ

安全・機能的で、シンプルで生地の素材感を楽しめる 愛犬用の抱っこひも をお探しのご家族の皆さんに、erva(エルバ)の抱っこひもをご紹介します。

犬用抱っこひも

1kg-10kgの愛犬ちゃんにお使い頂けます

愛犬用の抱っこひもの選び方は、

1)まず愛犬の体重によってお選び頂けます。

→1−3kgはこちら
※サイズは1サイズとなります。
※わんこの体重が3kg台の場合、着用者の胸囲が86cm以上は4kg-10kg用をお選び下さい。

→4−10kgはこちら

2)4−10kgに該当する方へ
SサイズかMサイズでお選び頂けます。着ける人の身長と胸囲でお選び下さい。
※胸囲が88cm以上の方は身長に関わらずMサイズをおすすめします。

4-10kg用の愛犬用の抱っこひも

愛犬用の抱っこひもを選ぶポイント

1 愛犬が安定すること
2 着用者の肩腰への負担が少ないこと
3 肩紐が幅広であること
4 抱き位置が腰から上であること
5 色んなパーツが付いていないこと
6 生地が丈夫なもの

ervaの抱っこひもは6つのポイントを考えて作りました。

ご利用者さまから続々と嬉しい声が届いています

ご購入者さん | わんこ チワックス 6ヶ月 2.2kg |ドッグスリング デニム・ピンクアーモンド 1kg~3kgまで
→お使いのアイテムはこちら

チワックスちゃんにドッグスリングを使って頂いています

寝落ちしてましたよ〜(笑)

ご丁寧にありがとうございます。私は10月にわんわんトラベル アムネットさんのツアーに参加さした際、御社の製品を知りました。

2週間前のトレイルウォーキングに参加する際、手持ちのわんちゃん用スリング、リュックと何にうちの子を入れようかと悩んでいた時思い出し、購入させて頂きました。

コースは高低差も少なかったのですが12キロ、5時間弱。ちょっとハードですがエルバさんのスリングは非常に密着して上方で安定するのでうちの子も安心して時には寝落ちしてましたよ〜(笑)休憩で、左右を入れ替えたりはしましたが長時間の割りに疲れや肩の凝りもありませんでした。まだ子犬なんですが平日長時間お留守番してくれてるだけにお休みは出来るだけ多く一緒に過ごしたく、先日は河川敷公園までの自転車乗車した時に重宝しました。


dabatolaさん | 身長159cm/胸囲80cm | コトラちゃん ミックス犬3kg

小型犬用ドッグスリング

抜群の安定感と安心感があります

初めてワンコを入れた時にビックリしました。今までのスリングとは全く違うのです。別物です。 ぴったりとフィットするので、抜群の安定感と安心感があります。また、おへその上の位置にキープされるので、本来のワンコの体重よりも軽く感じて、飼い主側も楽チンです。そして、Simple is best! 余計な機能がついていないのもよいです。

やたら、ポケットがついているとついつい物を入れてしまい、そうすると中のワンコにゴツゴツ当たって居心地が悪いんじゃないかなぁと思っていたので…。 とにかく、この商品は飼い主が、優しくワンコを抱っこするために特化したドッグスリングです!


にこママさん | わんこ キャバリア

キャバリア・抱っこひも

両手が使えるので安心です

北総花の丘公園のイベントで試着出来ました。両手が使えるので安心です、我が家のわんこ【にこ】も初めから嫌がらずに入ってくれました。レビュー用の写真を撮った後居心地が良いのかスリングからなかなか出てくれません!嬉しい悩みです。商品を見て試着も出来て大満足ですまた良い商品を企画してください。

→ご利用者様の声をもっと読む


愛犬と電車に乗る方へ

愛犬と電車に乗る場合は、抱っこひもにメッシュカバーをつけて頂くと乗車することができます。ただし、新幹線は愛犬の体が入るペット用ケース(クレート)に入れなければいけませんのでご利用状況に合わせて交通機関にお問い合わせ下さい。

電車でも犬用抱っこひもが使えます。

→メッシュカバーはこちら

愛犬と自転車に乗る方へ

ervaの抱っこひもは、愛犬の抱き位置が腰から上にくる自然な抱っこの位置で設計しているためペダルを自然に漕ぐことが出来ます。

自転車で犬用抱っこひもをお使い頂けます。