What is erva

FRENCH BULLDOG
フレンチ・ブルドッグ
- ドッグスリング(犬用抱っこ紐)の着用写真 -


人混みへのお出かけや夏場の熱中症対策にも。抱っこすることで、暑い地面から遠ざけてあげられます。前ポケットには保冷剤を入れてさらにひんやり。360kgの耐荷重(第3者機関にて試験済)がありますので、安心してお使いいただけます。
13kgのフレンチブルドッグにドッグスリングをお使い頂いています
ガガちゃん 13kg
ご使用のデザイン:
多機能ドッグスリング アベルト
コヨーテ
11kgのフレンチブルドッグにドッグスリングをお使い頂いています
さんたちゃん 11kg
ご使用のデザイン:
多機能ドッグスリング アベルト
ダークブルー
11kgのフレンチブルドッグにドッグスリングをお使い頂いています
おもちちゃん 11kg
ご使用のデザイン:
シンプルドッグスリング
サルファーイエロー
10.5kgのフレンチブルドッグにドッグスリングをお使い頂いています
さすけちゃん 10.5kg
ご使用のデザイン:
多機能ドッグスリング アベルト
メッシュブラック(夏季限定)
10kgのフレンチブルドッグにドッグスリングをお使い頂いています
リリちゃん 10kg
ご使用のデザイン:
シンプルドッグスリング
ヘリンボンイエロー(夏季限定)
AND MORE
もっと知りたい方はこちらへ
ご利用中の皆様よりいただいたご感想