MEDIUM SIZED

11kg以上の使用例はこちら

愛犬の体重が11kg以上の場合でもご利用頂いている方は沢山います!まずは、着用写真をご覧下さい。

[サイズの選び方はこちら]

ウィペットちゃんにドッグスリングをお使い頂いています

ゼロちゃん 11kg |ブランチアーモンド 4-10kg用 Lサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグのセセリちゃん、犬用の抱っこひもを使っていただいてます

セセリちゃん 11kg | デニムUSED加工 4-10kg用 Sサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ13kgちゃんにスリングを試して頂きました

ワサビちゃん 13kg | キャメル 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ18kgちゃんにスリングを試して頂きました

小梅ちゃん 18kg | ブランチアーモンド 4-10kg用 Lサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


フレンチブルドッグ、スリング

はなちゃん 11kg | ダブルストライプ 4-10kg用 Mサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら


コッカースパニエルちゃんに抱っこひもをご利用頂いています

ライトちゃん 12.5kg |ブランチアーモンド 4-10kg用 Lサイズ
→お使いのドッグスリングはこちら

11kg以上でも大丈夫!360kgの負荷をかけても破れません

ドッグスリングの重量検査

安心してドッグスリングをお使い頂けるよう、第3者機関の一般財団法人ボーケン品質評価機構にてドッグスリングの重量検査をしました。少しずつ負荷をかけていき、どこまで負荷に耐えられるかを実験しました。 結果、360kgの負荷をかけても生地や縫製が切れることはありませんでした。平均体重161kgのお相撲さんが2人入っても破れない丈夫な生地、縫製となっております。

[サイズの選び方はこちら]