1/25(木)-1/27(日)大阪梅北にてわんわんマルシェに出店!試着&即売会をします

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。保護犬の六助は日々痩せていっており、17kg→15kgになりました!でも、、、わたしは首回りの脂肪マフラーに毎日萌え萌え萌しているわけで・・・ちょっと寂しくなるなぁと矛盾した気持ちを抱えていますw(痩せる方が重要なんですけどね) 引き続き里親さん募集してます!

さて、今年2回目のイベント出店は大阪は梅北で開催されるわんわんマルシェに出店します。当日は人混みもありますので、六助はerva baseでお留守番です。2月の営業日は3日と24日(土)ですので六助と会ってくださ〜い。

試着&即売会をします!

愛犬ちゃんと一緒にお越しいただければ実際にドッグスリングの中に入れて試着していただくことが可能です。今までサイズや色で悩んでいた方も、当日はわたしと金谷がいますのでお話しながらお選びいただけます。またwebサイトでは未販売ですが、XSサイズとXLサイズもお持ちしますので身長が150cm台や胸囲が100cmを超える方にもぴったりサイズでお選びいただけます。

当日は、70店舗以上が出店予定。
いつものように、わんこの服、リード、首輪、おやつ、その他雑貨を見ることができます。わたしは愛犬達のおやつをイベントで購入することが多いのですが、イベント価格になっていることも多いのでお得です♪キッチンカーもありますので、ランチも食べて一日中愛犬ちゃんと楽しむことができます。出店者一覧はこちら。

ervaのブースは赤枠のMになります。

当日は在庫に限りがありますのでお早めにお越しいただくことをおすすめします。また、ありがたいことにブース内は混雑することが多く、スタッフ2人のためお待たせしたりご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。誠心誠意、全力でご対応させていただきますのでお待ちいただけましたら幸いです。

それでは、皆さんとお会いできること、楽しみにしています!

—————
場所:大阪市北区大深町1-25 うめきた2期区域 うめきたサザンパーク
時間:11:00-17:00
入場料:無料
駐車場:近隣の有料駐車場
主催:わんわんマルシェ実行委員会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド