今年初出店!1/8(月)名古屋はDOGマルシェで試着&即売会します。愛犬と選んで試して楽しんでください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。今年の1日お正月は地元のお寺で愛犬達と鐘突きに行ってきました。

ライトが顔の下から当たって非常に怖い写真となりました・・・。

改めまして皆さん、今年もよろしくお願いいたします。erva baseの1月は試験的に10日(水)〜16日(火)12:00-17:00までオープンしています。2人+3ワンで運営しているためずっと開けられなくてごめんなさい。今度ワンだけでも店番ができるのか聞いてみます。

さて、名古屋の皆さま!1月8日(月)成人の日にDOGマルシェ in ボートレースとこなめにて今年初出店いたします。

試着&即売会をします

当日はwebサイトに掲載のデザインのサンプルを全てお持ちします。愛犬をドッグスリングの中に入れてお試しいただくことが可能です。また、すでにご購入いただいた方でも正しいドッグスリングのつけ方やその他ご不明点等ございましたらお気軽にブースまでお越しください。当日は在庫が限られていますのでご希望のデザインがある場合は早めにお越しいただくことをおすすめします。当店はスタッフ2名+2ワンで誠心誠意対応させていただきます。しかし混み具合によってはお待たせすることもあるかもしれません。何卒ご了承お願いいたします。

当日は約150店舗が出店予定!

わんこのグッズはもちろんのことですが、占いやマッサージ、愛犬への遺産相続相談などジャンルも幅が広いです。お腹が減ったら飲食ブースへ!1日中愛犬と楽しめる内容となっております。その他にも鳥居や特設参拝所があったり、写真撮影会や景品の抽選会があります。特賞はペットカートだそうなので購入を検討中の方は運試ししてはどうでしょうか??

今回は室内のため雨や雪など関係ありませんので安心してお越しくださいませ!

—————
時間:9:30~16:00
参加費:500円/わんこ無料
駐車場:3000台無料
DOGマルシェ
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!

ervadogさん(@ervadog)がシェアした投稿

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド