はぴねすDOGさん主催イベント、無事終了ー!

はぴねすDOGイベント

心配だったお天気にも恵まれ、汗をかくほどの気温でした!やっぱり私もノンもムーも晴れ女、晴れ男ということがはっきり証明されました。

チワワちゃんにドッグスリングを試して頂きました

ドッグスリングを試して、ご購入頂いた皆さま、ありがとうございました!記念にこちらパシャリ、かわいいお顔頂きました♪中にはイベント前からwebサイトをチェックして頂いていた方も!ありがたいことですー!

8

そして、うちの看板犬ムーさん。人に撫でられることがたまらなく好きなんです。ずーっと前からドッグマッサージを受けさせてみたーいと思っていた矢先、ervaの前のお店が、なんと!ひめいぬさん。ドッグマッサージが出来るではないか!ということで、ムーさんにプレゼント。

いつも走り回って、山に行くことが多いからか筋肉の多さを褒めて頂きました。私も筋トレを週2でやってるので親子揃って筋肉マンです。ムーちゃんはしっかり筋肉をほぐしてもらい、その後はドッグスリングの中でうとうと眠っていましたwさすがプロ!

はぴねすDOG譲渡会

そして、譲渡会!みーんな、がんばりました!この中には希望者が見つかった子も^^ いい感じ!

幸せ待ちわんこ

幸せ待ちわんこのトイプーちゃん

里親さがし

最後に、うちの子も、看板犬がんばりました。看板犬というかervaの会長なんですけどね♪ノンムー、いつもありがとう!

ノン
ムーちゃん

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド