【本日から11/1(火)まで】伊勢丹新宿店で「ドッグスリング試着&即売会」開催中。選んで試してお気に入りを選べます

こんにちは!ドッグスリング専門店のきせ(@tommykise)です。
犬肌恋しい季節になりました。皆さん愛犬を抱きしめすぎていませんか?くれぐれも、嫌われない様にご注意くださいませ。

さて、今回は出展の告知です。

伊勢丹新宿店で「試着&即売会」開催中!

伊勢丹

東京は新宿にある「伊勢丹本館5Fのdogdeco(ドッグデコ)店内」において、本日から11/1(火)まで期間限定でポップアップストアをオープン致します。日頃、当店のwebサイトを見て、「やっぱり実際見てみないと分からないな〜!」と悩んでいる皆さん、ぜひこの機会に愛犬と一緒にお試しください。

選んで試してお気に入りを選んで下さい。

店内では、実際に愛犬をドッグスリングの中に入れてお試し頂けます。
また、試着用のドッグスリングは全デザイン・全サイズ置いておりますのでwebサイトに掲載しているものは全て揃っております。愛犬の毛の色や自分の服装に合わせて、鏡を見ながら楽しくお選びくださいね。

また、スタッフがドッグスリングの着用方法など丁寧にご説明させて頂きますのでドッグスリングがはじめての方も安心してお越しくださいませ!

えっ伊勢丹新宿店って犬入れるの?
はい、入館出来ます。以下、愛犬と入館する際の伊勢丹新宿店のルールをご確認くださいませ。

ペットをご同伴のお客さまへ
• 食品フロア、レストラン街、各階喫茶、食品関係の催物場、シャトルコーチへのご同伴はご遠慮いただきます。
一般フロアへのペットをご同伴になってのご入店については、手で運べるサイズのキャリーバッグなどに入れていただき、他のお客さまのご迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。
• 盲導犬および介助犬、聴導犬は全館ご同伴いただけます。

参照:伊勢丹新宿店

また、dogdeco店内では愛犬を外に出して一緒にドッグスリングをお試し頂くことが出来ますのでどうぞご安心ください。

新柄、お披露目中!

申し訳ございませんが、新柄の写真はございません。Webサイトでの販売開始は12月を予定しておりますが、一足先にお披露目致します。
新柄は2パターンで、ドットとチェック柄になります。

ドット柄はデニム素材(綿100%)で、ドットはプリントではなく生地に織り込んでいます。ドットと言えばかなり可愛らしい印象ですが、濃いデニムをベースに小さいドット柄が施されているので非常に上品で落ち着いた、まさに大人が着るドットになっております。

チェック柄(グレー色)はというと、こんな雰囲気に合う生地を選びました。

新作のドッグスリングの雰囲気

pinterest

なんとも渋くてかっこいい系になります。写真のように、ブーツを合わせても非常にかっこいいです。ただ、生地の素材は写真のモデルさんが着ているようなツイードではありませんので、ツイードファンの方ごめんなさい。わたしも大好きなので今後販売を検討しております。あくまでも雰囲気を参考にしてください。新柄のドットとチェック柄に関しては、12月頃にwebサイトで販売を開始するまではご購入頂くことが出来ませんので悪しからず。

それでは、本日から11/1(火)までの間、店頭にて皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております!ここに詳細をもう一度。

————-
場所:東京伊勢丹新宿店 本館5F dogdeco(ドッグデコ)
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3−14−1 伊勢丹新宿店本館5階
電話:03−3352−1111
営業時間:10:30ー20:00
駐車場:詳しくはこちら
————-

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体販売をしていないお店やイベントに卸し・出展しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

ちなみに、この期間都合が悪くて行けない!方のために、
11/5(土)、11/6(日)に千葉県にはなりますが北総花の丘公園にてイベント出展を予定しております。また詳細は改めてブログでお伝えします。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!