【11/12(土)・11/13(日)】越谷レイクタウンで開催のペットイベントに出展、犬用抱っこ紐の試着会&写真をプレゼント!

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。先日の5日(土)と6日(日)は千葉県で開催のワンワンフェスタに出展してきました。大阪から千葉県までは車で7時間…。はっきり言って死にました!!

そして、今回も埼玉県は越谷市まで車で7時間!!来て頂けないと泣いちゃいます…。というわけで、11/12(土)・11/13(日)越谷レイクタウンで開催のイベント「PET’S MY LIFE」の出展告知です。

越谷レイクタウンのペットイベント

犬用抱っこ紐の試着会をします!

当日は当店の犬用抱っこ紐の試着会をします。「犬用抱っこ紐に興味があったの!」「使ったことがないので試してみたい」など様々お考えの皆さん、この機会にぜひお試しください。愛犬と一緒にご来店頂き、実際に愛犬を犬用抱っこ紐に入れて体感することが出来ます。

また、Webサイトに掲載している犬用抱っこ紐の全デザイン、全サイズをお持ちしますのでサイズで迷っている方や、気になるデザインも試着することが出来ます!

愛犬と2ショットの写真をプレゼント!

越谷レイクタウンのイベント会場は越谷市が管理しているため、ルール上物販は禁止されております。そのため、申し訳ありませんが即売会をすることが出来ません。でも、、、、ということは!

「試着したら買わないといけないよね・・・」

なんていう気まずさは一切ないのです!

さらに、当日は犬用抱っこ紐で愛犬を抱っこしながら、パートナーさんとの2ショットをチェキで撮影してプレゼントします!我が子が犬用抱っこ紐に入っている姿は、結構メロメロになりますよ。例えばこんな感じ。

愛犬と2ショット写真

他にも、音楽ライブ、撮影会等体験型イベントが盛り沢山!

他にもイベントは盛りだくさん。ミュージシャンによるウクレレやジャズ演奏、「犬の本当の気持ち」と「人のとるべき行動」に焦点をあてたクイズ大会、獣医師さんによる無料相談や愛犬猫との理想の暮らしを提案する住宅の内覧会や撮影会などなど。

自分の愛犬猫との生活にちょっとしたヒントが見つかりそうなイベントです。下記がタイムスケジュールになります。

越谷レイクタウンのイベントスケジュール

今回は、おやつや犬グッズの販売などはありませんが、愛犬猫が病気の時にオンラインで獣医師に相談出来るサービスを体験したり、保険について詳しく勉強できたり、住まいを見直したりと新しい発見があるようなイベントとなっております。愛犬猫との暮らしがより充実したものになるように新しいことを知るチャンスです!ここに詳細をもう一度。

——————-
日程:11/12(土)・11/13(日) 10:00-18:00
場所:〒343-0828 埼玉県越谷市 レイクタウン4丁目2番地2 イオンレイクタウンアウトレット 空の広場
主催:リクルート
——————-

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体販売をしていないお店やイベントに卸し・出展しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

ちなみに、この期間都合が悪くて行けない!方のために、 11/19(土)、11/20(日)に神奈川県のイベントに出展を予定しております。また詳細は改めてブログでお伝えします。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!

Instagramも毎日更新中!

愛犬との暮らし研究所(@doglifelab)では、 食事・育て方・健康や病気など、悩んだ時にヒントになる情報・知識を毎日お届けしています!

愛犬との暮らし研究所