12/3(日)名古屋はわんだらけにて出店!試着&即売会を実施、愛犬と好きな色を選んでください

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(きせ)です。冬になって1番の楽しみは、夜愛犬達がお布団に入ってくることです。そして朝までずーっと一緒。湯たんぽと、わんたんぽ2頭でこころも身体もぬくぬくです。愛犬と寝ている方は、ぜひ今の期間を存分に楽しみましょう♪

さて、今年2017年最後のイベント出店になりますー!

愛犬と一緒に試着できます

usedデニム

愛犬ちゃんとお越しいただければ、実際にドッグスリングの中に愛犬ちゃんを入れてお試しいただけます。鏡もありますので、いろんな色を着け比べてみてください。もちろん、今既に当店のドッグスリングをお使いの方で「正しく着用できているのか知りたい」という方もご遠慮なくお越しくださいませ。

ありがたいことに、当店は毎回ご好評をいただいているためブース内が混雑する場合があります。2人で一生懸命対応させていただいているのですが、場合によってはお待ちいただくこともあります。ですので、ご希望の色や何か相談したいことなどあれば、朝1番でお越しいただくことをおすすめします。

190店舗以上が出店!日本最大です

わんこの服、リード、首輪、おもちゃ、ベッド、おやつ。なんでもあるんじゃないかというぐらいグッズが出ます。わたしもおやつ買います。狙っています。その他もドッグトレーナーによる無料しつけやアジリティ体験があります。

また、お買い物マラソンもあり、お買い物をするとお店で1スタンプもらえ、4つ集めるとプレゼントがもらえるそうです。うちはスタンプがないので、手書きになるかもしれません笑当日は里親さん探し中の六助も行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

—————
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15
時間:9:30~16:00
入場料:500円/わんこ無料
※ 雨天中止
主催:日本ドッグマルシェ協会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

それでは、本日も愛犬とステキな1日を!

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド