【12/4(日)】神戸わんわんマルシェにて試着&即売会実施!年末の愛犬との移動前にドッグスリングを試してみませんか?

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。そろそろ紅葉の季節も終わりに近づき、近くの公園の葉っぱが茶色くなってきました。皆さん・・・もうすぐ2016年も終わりですよ!!

さて、今のところこれが年内最後!?になるかもしれないイベント出展の告知です。

神戸わんわんマルシェにて試着&即売会実施!

3

兵庫県は神戸市「神戸ポートアイランド内・市民広場」にてドッグスリングの試着&即売会を実施します。年末は旅行や帰省、そしてお正月、初詣と愛犬とのイベントが盛り沢山。人混みでの移動が多くなるこの時期はドッグスリングで愛犬と快適に乗り越えてみませんか?

当日は、webサイトに掲載しているドッグスリング、全デザイン・全サイズお持ちします。ですので日頃気になっていたけど試してみないと分からない!と迷っていた方、ぜひこの機会に実際に手にとって愛犬を入れてお試しください。また、ドッグスリングがはじめての方でもスタッフがお手伝いしますので安心してお越しください。

当店以外にも80店舗が出展!

当日は、犬のリード、ハーネス、服、おやつ、ごはんなどお店が80店舗出展します。ドッグフードやおやつは試食できるお店が多いのでこの機会にいっぱい試しちゃってください!また飲食ブースもあるので、愛犬と楽しくお買い物をしながらご飯まで楽しめちゃいます。それでは、当日皆さんとお会い出来ることを楽しみにしております。ここに詳細をもう一度。

—————
場所:神戸市中央区港島中町6-9-2 神戸ポートアイランド内・市民広場
時間:10:00-16:00
主催:わんわんマルシェ実行委員会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体販売をしていないお店やイベントに卸し・出展しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

ちなみに、今のところ次回のイベント出展予定はありません!しかし、また何かしら出ますので、その際は改めてブログでお伝させて頂きます。 それでは、本日も愛犬とステキな1日を!

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド