スチールの森 [GOOUT CAMP]@京都 、無事終了しました

出発

大阪から2時間かけてノンちゃん、ムーさん、母、相棒と「スチールの森京都」へ。ハイエースに荷物を詰め込んで、いざ出発!

goout camp@京都

スチールの森

テントキャンプ

設営は11時〜なのに12時半に到着。13時半までに完成しなくちゃならなかったので結構バタバタでした。山の天気は変わりやすく、晴れたり曇ったり雨が降ったり。でも、大自然に飢えていたので気持ち良かったです。

ブース

初めてのイベント。設営も初めて。相棒が一生懸命イメージして考えてくれました。私はこういうのが本当に苦手で、相棒に150%頼っちゃいました。もちろん、ステキに仕上がりましたよー!さっすが!と喜んでいたのもつかの間、風が強すぎてテントの骨がぐにょっと曲がってしまいました・・・w 初めて使ったのに速攻で壊すというハプニング。

設営中

設営中リードでつないで待っててもらったんですが、ノンちゃんがあまりにきゅんきゅん寂しそうに鳴くので、ドッグスリングに入れておんぶしながらテントを建てましたw やっぱり初めての場所は緊張するよね〜

photobooth1

photobooth2

そして、写真左側にある相棒力作のphotobooth。これが一番人気だっかもしれない。わんこがいる人もいない人も、パシャパシャかわいーと言いながら写真を撮ってくれました♪

ノンちゃん

ムーちゃん

うちのノンさんとムーさん。初めての出店で緊張ぎみ。イベント終盤はちょっとお疲れ。2日間お昼寝も落ち着いて出来なかったので、自分からテントの中に入れろと言い、いつもみたいにひと遊びしてから寝るのかと思いきや、ふたりとも死んだようにバッタンキュ〜ありがとう。

1日目も2日目もあっという間に終了〜!
慣れないことばかりで、手際が悪くてお客様をお待たせしてしまったこともありました。ごめんなさい。次のイベントでは、しっかり改善して参加します。

京都で出会ったわんこと人の出会いに心から感謝。
ありがとうございました。

ジャンベ

ジャンベというアフリカの楽器に出会いました。相当ハマりそう。

ヨガ

ノンちゃんとヨガ

夜のキャンプファイヤー

あー楽しかった!!

Instagramも毎日更新中!

愛犬との暮らし研究所(@doglifelab)では、 食事・育て方・健康や病気など、悩んだ時にヒントになる情報・知識を毎日お届けしています!

愛犬との暮らし研究所