日本臨床獣医学フォーラム年次大会2015で出店します|@ホテルニューオータニ東京

フォーラム

さっそくですが、東京でイベント出店します!

info:
————————
日本臨床獣医学フォーラム年次大会2015
http://www.jbvp.org/forum/forum2015.html
場所:ホテルニューオータニ東京
東京都千代田区紀尾井町4-1
日程:9/26 11:30〜17:30
9/27 10:00〜16:50
————————

いつもは、獣医師さんや動物看護師さん達が集まって、様々な分野の講師を招いて、伴侶動物との暮らしについて意見を交わしたり、勉強などをする会だったそうなんですが今回から初めて出店が出来るようになりました。ですので一般の方もご来場頂き、わんこや猫ちゃんのグッズを実際に手に取って見て頂くことが可能になりました。

ただし、わんちゃんの同伴は、身体障害者補助犬,およびホテルニューオータニから特別に許可をいただいたCAPP 認定犬のみが入場できるそうでちょっと残念ですが今回はごめんなさい。

関東にお住まいの方でお時間ございましたら、ぜひお越し下さいませ。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド