3/12(日)名古屋わんだらけにて試着&即売会をします♪120店舗が出店予定!

こんにちは!ドッグスリング専門店の黄瀬(@tommykise)です。

先週末の日曜日に引き続き、今週の12日日曜日もイベントに出店します。場所は名古屋で、「わんだらけ」という中部最大の大型わんこマルシェに参戦予定です。

120店舗以上が出店予定!

わんだらけ

今までで最大の店舗数にドキドキです。犬のおやつ、服、リードは定番ですが、その他にアロマ、犬の整体、犬用手作りごはん、犬のストレッチなど大規模だからこそお目にかかることができる多種多様なお店が出店予定です。また、保護団体による譲渡会や、補助犬の紹介ブースもありますので、ぜひ覗いてみてください。

会場レイアウトです。わたし達はマルシェエリア右上の3,4になります。

わんだらけ店舗一覧

試着&即売会をします!

犬用抱っこ紐、スリングタイプ

当日は実際に愛犬をドッグスリングに入れてお試しいただけます。webサイトに掲載の商品とサイズを全てお持ちします。先日のわんわんマルシェでは大変ご好評をいただき、売り切れ続出となりましたので特にデザインにご希望のある方はお早めにお越しください。

これを機会にドッグスリングってどんな感じなのか、試してみたい方も大歓迎です。どうぞお気軽にお越しください〜!

会場は名古屋ベイサイドになります。ただ、かなり広いそうなので結婚式場のクレールベイサイドを目指してお越しください。

わんだらけの地図

この結婚式場は犬連れで挙式ができます。ついでに結婚式も申し込んでしまいましょう。

ちなみに、ベイサイドということで横が海です。最高のロケーションで愛犬と1日中楽しんじゃってください!

海

—————
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15
時間:10:00-16:00 (入場9:30より)
入場料:500円抽選券付き
わんだらけ
—————

それでは当日お会いできることを楽しみにしています!

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

 

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド