5/28(日)神戸わんわんマルシェで試着&即売会をします!新色販売します。

こんにちは!ドッグスリング専門店ervaの黄瀬(@tommykise)です。
暑い夏までもうすぐということで、今回が関西では夏前最後のイベントとなります!場所は兵庫県は神戸ポートアイランドで「わんわんマルシェ」に出店します。

当日は新色も販売、試着&即売会実施!

ダブルストライプ

まだ新色の写真はありませんが、、、、先日の伊勢丹新宿では大変ご好評をいただきました。色は黄色で(黄色と言っても様々)心を元気にうきうきさせてくれる、これからの季節にはぴったりの色です。当日はwebサイトに掲載のサイズやデザインを全てお持ちしますので、愛犬を実際にドッグスリングの中に入れて試着することが可能です。また、ドッグスリングがはじめての方もわたし達がいますので直接ご遠慮なく何でも聞いてください!

1点お願いがございます。

ありがたいことに、毎回大変ご好評をいただくためすぐに売切が続出いたします。気になる商品がございましたら、早めにお越しいただくことをおすすめします。また、これからの季節に使えるメッシュスリングも数点用意がありますが、売切の際は予約となり入荷次第の発送となります。

今回、わたし達のブース位置は4・5となります。

ervaの出店場所

わたし達以外にも、リード、首輪、服、おもちゃなど90店舗以上が出店予定です。また、キッチンカーもありますのでランチを楽しみながら1日中過ごすことも可能です♪わたしは愛犬達のおやつはいつもわんわんマルシェで調達しています。たまに通常よりもお買い得になっている場合がありますので、皆さんもチェックしてみてください!

それでは、当日皆さんとお会いできること楽しみにしています!

—————
場所:神戸市中央区港島中町6-9-2 神戸ポートアイランド内・市民広場
時間:10:00-16:00
主催:わんわんマルシェ実行委員会
—————

わたし達ervaは、企業ポリシーとして生体の展示販売をしていないお店やイベントに卸し・出店しております。ただし、生体の展示販売店より迎えた犬達の存在やパートナーさんの愛情を否定しているわけではありませんので、誤解のないようにお願い致します。

犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門ブランド